わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

新住民探し決定❣️


お疲れ様です〜🧸♡

 

この前、みすずの良い写真がとれたので

アイコン変えてみました😊✨

 

 

 

では今日もお仕事(ハピパラ🏝)

を進めていこうと思っていたのですが…

 

 

ん?

 

f:id:watanekoblog:20220408233231j:image

 

リッキーにモヤが‥まさか‥😵


f:id:watanekoblog:20220408233228j:image

 

話しかけるとやはり引っ越しのモヤでした‥😭

リッキーぃぃぃぃ😢

 

 

 

 

ちょっとここで、

まだ紹介していなかった島について書きますね❣️

わたねこの島の名前は

ダイヤモンド島(とう)と言います💎♡

 

f:id:watanekoblog:20220408233650p:image

現在、住民はこんな感じです♪

みすずはあつ森をはじめたばかりの頃に

引越ししてきてくれて

それ以来ずっと一緒です💓

 

 

そして今回

引越しフラグが立っているリッキーですが

こちらも長く一緒に暮らしていて

しゃしんももらっています!

なので背中を押してあげることにしました😉!

幸せでね〜😭💓

 

 

寂しいけど😭

まだまだ一緒に暮らしてみたい子達が

たくさんいるので

マイル旅行券をつかって

久しぶりに新住民を

探していきたいと思います🧸♡

 

 

 

わたねこ的には


f:id:watanekoblog:20220410085434p:image

f:id:watanekoblog:20220410085453p:image

f:id:watanekoblog:20220410085503p:image

 

ミッチェル、よしの、スピカ

 

を狙っています✨(新キャラ‥笑)

 

実際、手持ちのマイルの枚数にもよりますが

住みたい!って思った子がでたら

勧誘しちゃうかも‥🤔笑

(かわいい子達が多すぎて困ります😭💓)

 

 

 

 

しかし、わたねこ

マイルがそんなに貯まっていない‥😭

島クリするのに、マイル家具が可愛いくて

結構マイルを消費しているんです💸

 

 

現在、40000マイルくらいあって

お家の収納にマイル旅行券が10枚あるので、

30回は離島に遊びにいけるかな…🌴🌺

 

 

新住民探し、わくわくだな‥🧸💎

また報告しますね!✨

 

 

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

f:id:watanekoblog:20220409005746j:image

↑リゾートでゆったり過ごしていたロボくん📷💓