わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

⚠️ハッピーホームパラダイス〜ゴンザレス編〜⚠️

 

皆さん、お疲れさまです🧸♪

 

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やってきました😵♡

f:id:watanekoblog:20220517222134j:image

今日の別荘作りは少し怖かったなあ…👻❇︎

 

 

----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 

 

本日のお客様は〜?

f:id:watanekoblog:20220516220918j:image

ゴンザレスさま!

オーダー内容は『デンジャラスゾーン』⚠️

 

危険ととなり合わせの場所で生活してみてぇもんだぜ!とのことです🎃♪ْ︎˖⋆︎

 


f:id:watanekoblog:20220516220922j:image

指定の家具は

『パイロン』『バリケード』🚧

 

f:id:watanekoblog:20220516221527j:image

1階建てにします🏠だぎゃー

 

 

まずは土地選びから🏝
f:id:watanekoblog:20220516221524j:image

デンジャラスゾーンなので

岩がゴツゴツしていて、

いかにも危なそうな土地に決定しました🤔

 

お家の外観とお庭です🏠

f:id:watanekoblog:20220517222819j:image

日付けを朝から夜に変更して、雨を降らせました☔️


f:id:watanekoblog:20220517222822j:image

過去に何かがあって、今は廃墟になってしまった土地という設定ですΣ(●︎△︎●︎)

 

屋根の上のほうで何かがこちらをみているような…😱

 


f:id:watanekoblog:20220517222826j:image

家の後ろには『怪獣』を置き、

さらにその近くには『がいこつ』を飾ってみました(」°ロ°)」

まさに、危険と隣り合わせな場所です😱

 

 

お家の中へ🏠

f:id:watanekoblog:20220517224411j:image

ずっと前は遊園地だったのかな?🏰

時間が経って植物がたくさん生えてジャングルのようになってしまったそんなお部屋です(・∩︎・)


f:id:watanekoblog:20220517224408j:image

部屋の明かりをむらさき色に設定して

不気味な雰囲気を出しました🤔

『くちはてたき』や『こっかくひょうほん』を飾って、より危険地帯っぽく見せています🍄


f:id:watanekoblog:20220517224414j:image

夜の遊園地ってなんとなく怖い感じがするんですよね…🤔

 

ホラー映画にはよくピエロがでてくるので

そのせいかもしれないですね🤡

 

f:id:watanekoblog:20220518125053j:image

そんなちょっと怖いピエロのイメージで

『ぴょんたろうのおきあがりこぼし』を置いてみました😵♡笑

ごめんね、ぴょんたろう‥😂

 

 

完成しました〜‼︎

 

 

デンジャラスゾーンなので、強そうな住民さんを呼んでお披露目会スタートです😂♪ْ︎˖⋆︎

f:id:watanekoblog:20220518215256j:image
f:id:watanekoblog:20220518215248j:image

屋根の上から怪獣がこっちをみてるよー(°_°)💦


f:id:watanekoblog:20220518215254j:image

あやしいきのこには触らないようにしないとね🍄


f:id:watanekoblog:20220518215251j:image

みなさん、早くここからでませんか〜?😂

 

 

最後はみんな無事に戻ることが出来ました(ー。ー)フゥ

よかったです(怪獣に食べられなくて)😂💓

 

 

今回はいつもと違った雰囲気の別荘にチャレンジしました꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

 

たまにはホラーチックなレイアウトもいいですね👻💓

 

次は誰の別荘をつくろうかな…🤔♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

 

f:id:watanekoblog:20220518221536j:image

↑次回のブログでお会いしましょう…byぴょんたろう📷⚡️