わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜たま編〜

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

 

毎日ハピパラを進めていますが

島クリエイトも少しずつやっています😊🌟

 

ダイヤモンド島の和風エリアに温泉と神社を作りました🌺✨

f:id:watanekoblog:20220422230308j:imagef:id:watanekoblog:20220422230305j:image

↑温泉♨️

f:id:watanekoblog:20220422233623j:image

↑神社⛩

 

昼間だとこんな感じです😌

f:id:watanekoblog:20220422234108j:image

↑温泉♨️


f:id:watanekoblog:20220422234106j:image

↑神社⛩

 

少しずつ、島紹介もできればいいなと思っています🏝

住民さんの家も、その場所の雰囲気に合わせてリフォームできるようにしたいですね😌♪

 

そのためにはハピパラを進めないといけません🤔💓

 

ということで

お仕事(ハピパラ🏝)やっていきます🛩🌺

 

 

本日のお客様は〜?f:id:watanekoblog:20220422235150j:image

たまちゃん🐈!

ちなみにわたねこ、三毛猫を飼っています😻🐾

オーダー内容の『こたつでのんびり生活』は、ねこっぽさがでてますね😊✨

 

f:id:watanekoblog:20220423095704j:image

指定の家具は、こたつとざぶとんです!

 

こたつでみかん食べながらくつろげるような…

ぽかぽか温まる別荘を作っていきたいと思います🍊✨

 

 

まずは土地選び!
f:id:watanekoblog:20220422235152j:image

こたつといったら冬ですね☃️

お庭の形が長方形で柵を立てやすそうな場所にしました😌

 

お家の外観のお庭です🏠

f:id:watanekoblog:20220423101519j:image

たまちゃんのお庭にはブロック塀を使いたかったので、家を囲むように柵を立てました🌟


f:id:watanekoblog:20220423101513j:image

お庭でとったみかんをお部屋で食べてほしいので、みかんの木を植えています🍊

 

たまちゃんがみかんとりやすいように、きゃたつを置きました!


f:id:watanekoblog:20220423101516j:image

手前に植えている木は、

後ろ側がみえなくならないのようにわざと小さくしています🌲

 

 

 

お家の中です🧸♪

f:id:watanekoblog:20220423103109j:image

f:id:watanekoblog:20220423104405j:image

旅館の和室をイメージして作りました😊✨

 

こたつの上にはみかん、近くにつまれた本を置いて、こたつでくつろげるスペースにしています😌💓

 

こたつって一度入ると、でたくなくなりますよね〜😵笑

手に届くところに、いろんなものを置きがちになります…😮

 

f:id:watanekoblog:20220423103106j:image

隣りの部屋は寝室にしました❣️

寒くないように、まるがたストーブを置いています❄️

 

 

 

完成です〜!!

 

 

他の住民さんも誘ってお披露目会いきましょう😊

 

f:id:watanekoblog:20220423104334j:image
f:id:watanekoblog:20220423104332j:imagef:id:watanekoblog:20220423104329j:image

たまちゃんのお出迎えかわいい…❣️

ここでは季節が冬なので、みんなでこたつに入り温まりました🧸♪

体がぽかぽかしてくると眠くなりますね…🥱💓

 

みかんもおいしくいただきました🍊♡

 

 

 

 

 

次回の別荘作りも楽しみだな…🤔🌺

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

f:id:watanekoblog:20220423105616j:image

↑キャンプサイトにかぶきちが遊びにきてました📷💓