わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜カフェ編〜

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

早速ですが、今日はハッピーなことがありました😊💓


f:id:watanekoblog:20220423112740j:image
f:id:watanekoblog:20220423112743j:image

リリアンとアポロがしゃしんをプレゼントしてくれたんです💝✨

まだもらっていなかったので、とても嬉しい!🎀

 

 

 

 

そんなルンルン気分なわたねこ、

お仕事(ハピパラ🏝)やっていきます🛩🌺

 

 

 

 

本日は施設のお仕事、カフェを作ります☕️

f:id:watanekoblog:20220423113421j:image

リゾートにあるカフェなので

やっぱりおしゃれな感じにしたいですね🤔🏝

 

内装です🌺
f:id:watanekoblog:20220423113419j:image

f:id:watanekoblog:20220423113738j:image

カウンター席、テーブル席、クッション席の3つを作りました😊

店内の照明を変えることができるんですけど

リゾートな感じを出すために水色に調整しています🏝

 

f:id:watanekoblog:20220423113416j:imagef:id:watanekoblog:20220423113410j:image

家具の色は、白や青、緑にリメイクしました❣️

天井に、つりさげしきデュアルモニターをつけると、一気にカフェっぽい空間になりますね☕️💓

ドリンクだけではなくて、サンドウィッチやパスタなどのお料理も提供しています🥪♡

 

 

 

 

完成です〜!!

 

 

店内スタッフは、

フランソワとパトラにお願いしました😌

制服は、ハワイアン柄のエプロン🎀!

 

このときは、お店の名前が決まっていなかったのですが…🤔

そのあと『ハワイアンズcafe〜Aloha〜』

に決定しました🏝✨

 

それではオープンです🌺

f:id:watanekoblog:20220423124602j:image
f:id:watanekoblog:20220423124559j:image
f:id:watanekoblog:20220423124556j:imagef:id:watanekoblog:20220423124552j:image

わたねこも店内スタッフとして働いたよ〜🏝

前回つくったレストランと同様に、リゾート感を出すために、ハイビスカスのかみかざりをつけました🌺

 

🔽前回のレストラン編①

watanekoblog.com

 

フランソワとパトラ、制服もかみかざりも似合っていますね😊💓

 

 

そして、、、

f:id:watanekoblog:20220423130402j:image

カフェオープン記念の写真を撮りました📷💓

 

 

施設がまた増えたので、さらにいろんな住民さんたちが遊びにきてくれればいいなぁ😊

 

どんな子達が遊びにきてくれるか毎日ワクワクします😆🏝

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

最後に、、、

今月のPVが1000を超えました😌💓

ブログ初心者のわたねこにとって、とても嬉しいことです🧸♪

これもブログを読んでくださる皆様のおかげです!いつもありがとうございます🎀

そして、これからもよろしくお願いします😌

わたねこも皆様のブログ、いつも楽しく読ませてもらっています(^^)💖

 

f:id:watanekoblog:20220423131703j:image

↑また次回のブログでお会いしましょう📷💓