わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

アメジス島に遊び行きました💎✦‧.。.:*・:.

 

 

皆さん、お疲れ様です🧸⸒⸒🐾ᵕ̈

 

 

この前アメジス島に遊びに行きました💎‧✧̣̥̇‧

 

f:id:watanekoblog:20221022001932j:image

この日21時半からの通信だったのですが、22時と勘違いしてしまったわたねこ💦

遅刻で参加😭

ほんとごめんね…🥺🙏🏻

 

 

 

楽しかった思い出をブログに残して行きたいと思います⋆⑅...✍️

 

f:id:watanekoblog:20221022002110j:image

島に到着🏖♡

美しい街並みが広がっていて、ワクワクが止まりません😍✨️

お揃いのドレスは島主さんがデザインしたものです👗💞

マイデザインが上手なフレンドさんが多く、どれも着たいものばかりで枠が足りなくなってきました🥺💓

 

 


f:id:watanekoblog:20221022002740j:image

海のカフェへ😍🏖

海の香りがして、旅行に来た気分です🍃✨️

 

わたねこは、海なし県に住んでいるので海見ると旅行きた〜って気分になります(ㅅ´ ˘ `)🫶笑


f:id:watanekoblog:20221022002748j:image

斜めの道の住宅街がとってもおしゃれ🥹*𖠿✨️

ほんとに海外旅行みたい(*ˊᵕˋ*)💕


f:id:watanekoblog:20221022002724j:image

上からみる住宅街も素敵でした💖


f:id:watanekoblog:20221022002730j:image

ジャックのお家へ🏠✨️

リフォーム済みでイケメンジャックにピッタリな内装でした👏✨️


f:id:watanekoblog:20221022002752j:image

みんなきているお揃いのドレスは、色は自由だったのに赤・緑・青の3色にきれいに分かれました🤭♡

 


f:id:watanekoblog:20221023132535j:image

キャンプサイトにはお客さんが…( ੭ ・ᴗ・ )੭💓

誰が来ているのでしょうか?👀

 

 

 

 

 

 

 

チュドン🐙

 

 

 

f:id:watanekoblog:20221023132459j:image

ギーガーくんが来ていました👏♡

ちょっと意外な子が遊びにきていたんですね🤣

もちろん、ギーガーくんかわいいよ?🥹⇽


f:id:watanekoblog:20221022002712j:image

パーゴラのトンネルを抜けるとエイブルがありました👗💓

 


f:id:watanekoblog:20221022002737j:image

少し歩き疲れたのでみんなで休憩です☕️

遠くの景色がとっても素敵😍♡

 


f:id:watanekoblog:20221022002727j:image

島主さんのお家はカフェでした☕✧

大人気で朝早いのにもかかわらず、大行列🤭

みんなで何頼むか考え中です🧋


f:id:watanekoblog:20221022002721j:image

隣の部屋には素敵すぎるトイレとおしゃれバーがありました🍸✨️

 

トイレが綺麗っていいですよね🚻笑

わたねこのお部屋のトイレもこだわって作りました🫡✨️


f:id:watanekoblog:20221022002745j:image

朝から焼きたての美味しいパンを食べれるなんて最高だなぁ🍞♡


f:id:watanekoblog:20221022002709j:image

外の景色も綺麗でお庭に出たくなります🌱𓂃 𓈒𓏸

 

地下の島主さんのお部屋にもお邪魔しました📖♡

みんなでお話し最高ですね🤭♡

 


f:id:watanekoblog:20221022002743j:image

博物館がお城みたい🏰✨️

お姫様になった気分です🤭💓⇽


f:id:watanekoblog:20221022002718j:image

大きな橋はカメラを斜めにするととっても綺麗に撮れました📸🫶

映えスポットばっかりだなぁ♡♡

 


f:id:watanekoblog:20221022002733j:image

美味しそうな食べ物もたくさん😋♡

みんなで匂いだけ頂きました🥺笑


f:id:watanekoblog:20221022002856j:image

素敵な街で可愛いドレスをきて、フレンドさんたちと楽しい時間を過ごすことができました(*ˊᵕˋ*)💓

 

 

みんなで海外旅行できて幸せです💖

また遊べたらいいな♡♡

 

 

✩.*˚おまけ✩.*˚


f:id:watanekoblog:20221022002754j:image

すぐお尻だす人たち🍑笑



✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

 

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚