わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

住民さんと久しぶりの交流♡😊.*゜

 

皆さん、お疲れ様です🧸⋆꙳

 

住民さんとお話しするのが久しぶりになってしまったわたねこです😭🫶

 

みんな元気にしているかな…🥺♡

今日は久しぶりにゆっくりあつ森やっていきたいと思います(*ˊᵕˋ*)🍀

 

f:id:watanekoblog:20221107105225j:image

カモミちゃんが切り株に座って休憩していました🌳𓈒𓏸𓐍

 

f:id:watanekoblog:20221107110211j:image

カモミちゃん、久しぶりだね(○´□`)♡⃛

元気そうで良かったです😊💖


f:id:watanekoblog:20221107110222j:image

もうハロウィンは過ぎましたが、まだ家具をいろんな所に飾ったままになっています😅🎃

みんなとハロウィン過ごせなかったので、時間をずらそうかなと悩み中🥹✨️

 


f:id:watanekoblog:20221107110227j:image

ラムネちゃんฅ( ´꒳` )ฅ🐾

寂しかったといってくれて嬉しいですね🥲♡


f:id:watanekoblog:20221107110238j:image
f:id:watanekoblog:20221107110159j:image

私が留守中にいろんなことがあったんだね😅←

優しいラムネちゃんと久しぶりにお話しできて良かった(ㅅ´ ˘ `)♡


f:id:watanekoblog:20221107110146j:image

シベリア先生は学校の行事などで忙しそうにしていたので、軽くお話しして帰りました૮ ֊ ̫ ֊ ა♥️

シベリア先生ファイト〜💪🏻💗

 

f:id:watanekoblog:20221107111200j:image

ミッチェルくん🐰♡⃛

気を使わせていたみたいでごめんね🥹


f:id:watanekoblog:20221107110133j:image

ミッチェルくんはドライブが好きらしいです🚗³₃

 

f:id:watanekoblog:20221107111318j:image

最近免許を取得したわたねこ、ミッチェルくんとのんびりドライブに行ってきました(* 'ᵕ' )🚙

 

⬆️この可愛いSSはあつ森フレンドさんからプレゼント頂いたものです🥲🎁

ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

f:id:watanekoblog:20221107111755j:image

ミントちゃん💚

ちょっと久しぶりになっちゃったね🙏🏻💦

 

f:id:watanekoblog:20221107111905j:image

久しぶりでしたが、ミントちゃんから初しゃしんもらうことが出来ました📷💕

とっても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ありがとう😍🍀



f:id:watanekoblog:20221107111747j:image

お悩み中のおじい(アーシンド)を発見👀


f:id:watanekoblog:20221107111742j:image

久しぶりだと思ったら、いとをかしなメガネをプレゼントしてくれました😂←

プレゼントっていっていいのかな…🫣笑

元気そうで良かったです🤣♡⃛


f:id:watanekoblog:20221107111737j:image

のりっぺちゃん♡⃛

私も寂しかったよー🥺♡


f:id:watanekoblog:20221107111751j:image

一生懸命DIYしていました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

なにつくってるのかな?

完成が楽しみですね😊🎶

 

 

今回写真を載せていない住民さんたちも元気そうにしていたので安心しました꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

 

 

f:id:watanekoblog:20221107114047j:image

⬆️なかなかあつ森出来ずにハロウィンが過ぎてしまったハロウィンエリア🎃♡⃛

 

f:id:watanekoblog:20221107114154j:image

お祭りエリアを更地にして


f:id:watanekoblog:20221107114054j:image

案内所前に作りました🎃

あめちゃんも全然買えてなかったので、少し時間をずらして、住民さんたちとハロウィンをゆっくり過ごしたいと思います😊

 

 

明日も仕事だ〜🥺

 

⬇️おまけSS📸

f:id:watanekoblog:20221108201655j:image

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚