わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ダイヤモンド島にカボチャ隊がやってきました🎃♡

 

皆さん、お疲れ様です🧸⋆꙳

 

 

ダイヤモンド島にフレンドさんが遊びに来てくれました👏💗

 

f:id:watanekoblog:20220921175517j:image

楽しかった思い出を𝐁𝐥𝐨𝐠に残していきたいと思います⋆⑅...✍️

 

 

f:id:watanekoblog:20220921180207j:image

フレンドさんたちが島に到着🎃♡

この日はみんなでハロウィンのお揃いのお洋服を着ました(*ˊᵕˋ*)💗

 


f:id:watanekoblog:20220921180156j:image

おじいの駄菓子屋は定休日( °́ д °̀ )✨

お店の中に案内出来なくて残念🥲🍬

自分たちでもってきたお菓子を食べました🍬✩

みんな準備がいいね( ˶˙º˙˶ )୨♡

 


f:id:watanekoblog:20220921180202j:image

ハロウィンの家具を作るのにはオレンジのカボチャが必要なんです🎃

オレンジのカボチャの苗にみんなが水やりをしてくれました😊🎃

ありがとう〜( ੭•͈ω•͈)੭💦🌱 ͛.*

 


f:id:watanekoblog:20220921180215j:image

フレンドさんにアイディアの天才と言われる方がいて、カボチャになりきって写真を撮りました📸💗

 

カボチャにみえるかな?🎃

 


f:id:watanekoblog:20220921180213j:image

キャンプ場でキャンプファイヤーを楽しみました🔥♡

あんまり近づくと焼きかぼちゃになっちゃいますね( ´›ω‹`)笑

 


f:id:watanekoblog:20220921180205j:image

みんなお料理を持ってきてくれてたので、キャンプ場で食べました😋🍣

寿司にアイシングクッキーに豪華だな〜😍👏

 


f:id:watanekoblog:20220921180159j:image

麦畑に埋もれてみました(*ˊᵕˋ*♡

後ろ向くと誰が誰だかわからないけど、本物のカボチャになれた気がします🎃💗笑

 


f:id:watanekoblog:20220921180210j:image

和風エリアでは和装に着替えました👘✨

フレンドさんが持ってるもみじの傘かわいいなぁ〜( ˶˙˙˶)🍁

雲行きが怪しくなってきましたね( ´ • ·̫ • ` )🌀


f:id:watanekoblog:20220921180152j:image

雨が降ってきてしまった...(´•ω•̥`)☔️

 

通信中さ主婦トークや色んなお話したくさん出来て楽しかったです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💗

朝5時に起きてお弁当を作ったり、お仕事前に洗濯や掃除などの家事をこなしたり...みんな頑張ってるんだなーと感動と尊敬🥹👏

 

 


f:id:watanekoblog:20220921180149j:image

エイブルでお洋服を買って、みんなで着ました(*ˊᵕˋ*)🎀

雨も降っているので傘を買おうと思ったら、お寿司のほうが気になってしまった...🥹

カラバリ豊富なお寿司🍣✨

みんな色違いのお寿司もってるって凄い🤣👍🏻 ̖́-

 

f:id:watanekoblog:20220921203132j:image

葉っぱの傘を作ってみんなでさしてみたら、これがとっても可愛かったんです🌿.∘

これもフレンドさんがアイディアをだしてくれました(*ˊᵕˋ*)👏

 


f:id:watanekoblog:20220921203147j:image

カモミちゃんのお花屋さん⋆⸜🌷⸝‍⋆

お部屋の中にも案内できて嬉しかったです🌺

 


f:id:watanekoblog:20220921203137j:image

学校や屋上、顔出し看板など色んなところで写真撮りました📸💗

雨、弱まってきたかも...晴れるかな?🌦

 


f:id:watanekoblog:20220921203135j:image

テーマパークにご案内🎃♡

ハロウィンの館へようこそ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

 

帽子もカボチャでパンプキンがたくさんですね🎃💗

カボチャ隊参上∠( ˙-˙ )/🎃


f:id:watanekoblog:20220921203141j:image

アトラクション部屋にもきました🎃

みんな楽しんでくれて嬉しかったなぁ🥹💗

 


f:id:watanekoblog:20220921203144j:image

アイシングクッキー作りが上手なフレンドさんがいたので、この日のためにアイシングクッキー部屋を用意しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🎀

 

もう2人のフレンドさんが好きな抹茶部屋とリチャード部屋も今度用意できたらいいな(੭*。•o•。)੭♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220921203249j:image

たくさんお話ししていたら時間があっという間👀⏰ 𓈒 𓂂𓏸

お開きの時間には雨もやんで晴れていました☀️♡

 

毎回楽しい通信🤭🍀

いつも遊んでくれてありがとう💗

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして、、

素敵な通信レポもありがとう٩(。˃ ᵕ ˂ )و💕

f:id:watanekoblog:20220921210134j:image
f:id:watanekoblog:20220921210129j:image
f:id:watanekoblog:20220921210131j:image

f:id:watanekoblog:20220921211554j:image
f:id:watanekoblog:20220921211611j:image
f:id:watanekoblog:20220921211601j:image
f:id:watanekoblog:20220921211608j:image
f:id:watanekoblog:20220921211604j:image
f:id:watanekoblog:20220921211618j:image
f:id:watanekoblog:20220921211558j:image
f:id:watanekoblog:20220921211615j:image

 

✩.*˚サブ𝐁𝐥𝐨𝐠更新しました✩.*˚

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚