わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

辛口コーディネーターみすずちゃん(´⊙ω⊙`)

 

 

皆さん、おつかれさまです🧸🍵𓈒 𓂂𓏸

 

 

f:id:watanekoblog:20220929165724j:image

ポストにフレンドさんからのプレゼントが届いていました🎁♡

 

f:id:watanekoblog:20220929190059j:image

たぬきかいはつTシャツとヒョウがらタウンリュック♡(*´ `*)

他にもはかばのかべなどありがとう👻♡

この壁紙はハロウィンにピッタリ🎃✨

 

 

最近は忙しくてあつ森を開けない日もありますが、もらった壁紙や洋服などでお部屋やコーディネートができたらいいなと思っています(◡‿◡ฺ✿)💗

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

f:id:watanekoblog:20220927224930j:image

みすずちゃんがわたねこの自宅(テーマパーク)に遊びに来てくれました👏💗

 

 

f:id:watanekoblog:20220927225028j:image

まずはお部屋を一周🧸🐾

なんか緊張しますね( . ̫ . )⸝⸝⸝*゚♡


f:id:watanekoblog:20220927225021j:image

いろんな家具を観察しています👀💕

 

そして、、みすずちゃんがわたねこのお部屋についてアドバイスをたくさんくれました🥹


f:id:watanekoblog:20220927225010j:image

ハロウィンの格好して一緒に撮りたかったですね👻💗


f:id:watanekoblog:20220927225025j:image

フォトジェニックにこだわるみすずちゃん📸

人気のインスタグラマー?なのかも🤭📱💕

 


f:id:watanekoblog:20220927225014j:image

辛口評価のみすずちゃん🫣♡

本来の使い方を間違えてしまったようです😂

後で直しておきます🥹笑

 


f:id:watanekoblog:20220927224957j:image
f:id:watanekoblog:20220927225007j:image

そして、ここからある疑いが.....でてきました🕵️‍♀️!


f:id:watanekoblog:20220927225004j:image

みすずちゃんもしかして...ハッピーホームアカデミーの人??😂𖤣𖠿𖤣笑

 


f:id:watanekoblog:20220927225018j:image

ほかのお部屋もみたいとのことだったので、アトラクションを乗りに別の部屋へ移動👻˚✩*


f:id:watanekoblog:20220927225000j:image

ここでは特に何も言われなく、アトラクションを一緒に楽しむことが出来ました( ´-` )💗

 

 

みすずちゃんの突然のお家訪問に少し緊張したわたねこでした🥹*𖠿笑

日曜日に届くハッピーホームアカデミーの手紙が気になります💌𓂃𓈒𓂂𓏸

 

アドバイスもらったので、手直ししようかな...

(ˆ. ̫ . ˆ♡

 

 

 

✩.*˚Twitter✩.*˚

 

✩.*˚サブTwitter✩.*˚