わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

住民さんの島生活⑫📖☡✍

 

皆さん、お疲れ様です🧸⸝⋆

 

引越しをしてから新しい職場と運転免許取得のために現在バタバタしているわたねこです😅

更新遅れてしまいました( ´ • ·̫ • ` )💭💦

 

 

住民さんたちに会うのは少し久しぶりです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

f:id:watanekoblog:20220922002956j:image

ラムネちゃんの病院に行くとシベリアくんが来ていました𖤣𖠿𖤣💗

ピンクのバスローブ姿ですね...( ˙꒳​˙ )🎀

 

f:id:watanekoblog:20220922003456j:image

本を読むシベリアくん📖´-

どっちが医院長か分からなくなるなぁ😂✨


f:id:watanekoblog:20220922003508j:image

ラムネちゃんが声をかけると本を読むのをやめて診察台へ🛏

今日は健康診断だったようです🧐🔎

 


f:id:watanekoblog:20220922003502j:image

シベリアくんの健康診断が終わってから、ラムネちゃんの病院に行くと疲れてしまったようで立ち寝していました( ˘ω˘ )スヤァ…

 


f:id:watanekoblog:20220922003459j:image

ラムネちゃん、おつかれさま(꒪˙꒳˙꒪ )✨


f:id:watanekoblog:20220922003505j:image

そしてすぐに2度寝してしまったラムネちゃん🤣💗笑

もう1回起こすと悪いかな?と思いましたが、反応がみたいっ...!ということで起こしました😂

ねごとは特に言ってなくて残念🥹←

 

f:id:watanekoblog:20220927142221j:image

のりっぺちゃんに座って話をきいてほしいと言われたので隣に座ってみたのですが...(๑º º๑)

あれ?なんか違くない...🙄?

背中で語るのりっぺちゃんでした😂💗

 


f:id:watanekoblog:20220927142209j:image

キャンプ場でのんびり過ごすミントちゃん🤍

一緒に座ってお話ししました(◍´◡`◍)🌿.∘


f:id:watanekoblog:20220927142214j:image

キャンプサイトに誰か遊びに来ています👀

誰か気になるけど、場所を変えたミントちゃんに通せんぼされてしまいました😂

もしかして、自分と入れ替えないでねアピール??💗←

 

 

まさか、そんな可愛い子がきてるのかな...??

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220927173204j:image

キャンプサイトにはマールちゃんっ!!🐾

めちゃくちゃ可愛いっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)🧡 .*゜

悩む〜!!でも、まだ今の住民さんたちと過ごしたいので今回は勧誘しませんでした😭✨

また会えたらいいな(^_ ̫ _^)❤︎

 

f:id:watanekoblog:20220927142224j:image

f:id:watanekoblog:20220927142206j:image

カモミちゃん、スタジャン着るの??🤭

とっても意外です(⑅◍′ω‵◍)

今度着て見せてね( •ᴗ•)*♪

 


f:id:watanekoblog:20220927142202j:image

この日のカモミちゃんは、わたねこが作ったマイデザインのお洋服を着てくれていました*ˊᵕˋ)੭

ちょっと嬉しい👗💗←

 

f:id:watanekoblog:20220927174423j:image

みすずちゃんがカボチャのスープをごちそうしてくれるみたいなので、美味しいスープ食べたいと思います🎃♡

みすずちゃん、ありがとう(◍´◡`◍)𓎩


f:id:watanekoblog:20220927174419j:image

ビンタくん発見🐈‍⬛☕️

こ天気も良くてお散歩日和だね🐶🐾

 

 

みんな楽しそうに島生活を送っていて安心🏖🌿.∘

住民さんに癒された1日でした(*ˊᵕˋ*♡

 

 

✩.*˚サブ𝐁𝐥𝐨𝐠更新しました✩.*˚

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

過去 28 日間で Google 検索におけるサイトへのクリック数が 200 クリックに到達しました👏💗

わたねこにとってすごく嬉しく、励みになることです( ・_・̥̥̥ )✨

いつもブログ読んで下さる皆様、本当にありがとうございます🥹💗

 

これからもよろしくお願いしますᵕᴗᵕ ♡