わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

花火大会に向けて島クリを進めました🎆

 

 

皆さん、お疲れさまです🐻‍❄️♪

 

 

花火大会に向けて、お祭りっぽいエリアを作りたくて、今日は島クリを進めていきました✊

 

住民さんが気になってしまい、交流多めの島クリになってしまいましたが…🥺✨

 

 

前回、島を作り直すということで進めていたわたねこですが、お祭りエリアを作っていくうちに田舎っぽい島にしたいな〜と心変わりしてしまいました…🥹

 

⬇️前回の記事

watanekoblog.com

 

 

自然でかわいい島から田舎風な島に変更することに(´ . .̫ . `)✨

コロコロ変わってすみません🙏💦

今度こそ、この田舎風な島というテーマで島を作っていきたいと思います🙇‍♀️💓

 

 

それでは進めていきましょう✊

と思ったら…

f:id:watanekoblog:20220626193433j:image
f:id:watanekoblog:20220626193448j:image

みすずちゃんのお願いなら任せて😍🤲

ミッチェルくんに配達しにいきます🏃💨


f:id:watanekoblog:20220626193444j:image
f:id:watanekoblog:20220626193437j:image

え?カッパスーツ⁉︎笑

 

f:id:watanekoblog:20220626193440j:image

色はピンクで、着たら似合っていたのでよかったです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 💓←安心しました🙌

 

 

そのあともコツコツと島クリを進めていきますι(`・-・´)/

 

f:id:watanekoblog:20220626194344j:image

木を切っていたら、ハチに刺されてしまいました🐝💦

ジャックは助けてくれず…🥺


f:id:watanekoblog:20220626194342j:image

おじいに話しかけたら、お薬をくれました💊

優しいおじいありがとう‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 💖

 

 

まだまだ島クリ進めていきます!

 

しかし途中、ビンタくんとラムネちゃんが気になり…会話にいれてもらいました🙄

f:id:watanekoblog:20220626195000j:image
f:id:watanekoblog:20220626194957j:image
f:id:watanekoblog:20220626195004j:image

かわいい会話に癒されます🤭💓

ラムネちゃんが少しいじわるをいっていたのがまたかわいい…( ˊᵕˋ )♡

 

 

 

今回、いろんな素敵な島をみて、参考にさせていただきました🙇‍♀️♡♡

 

 

島クリ進んだ分だけ少しお披露目します♡


f:id:watanekoblog:20220626200703j:image

案内所前に屋台を並べて、お祭りエリアを作りました🏮✨

 

f:id:watanekoblog:20220626200707j:image

屋台でかったご飯をここに座って食べることができます😊🍭

 

駄菓子屋さんも作りました*ˊᵕˋ)੭🎆

右に少し写っている家はおじいの家です( ˊᵕˋ )♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220626201301j:image

夜になると、そぼくなパーティーライトが光ってよりお祭りエリアっぽくなった気がします

( ´-` ).。oO ( ♡︎ )


f:id:watanekoblog:20220626201255j:image

ここでみんなと花火大会できたらいいな…🎆

 

 

島は全然完成していませんが、、、

花火大会一緒に楽しみたいという方いたら

ぜひ遊んでください〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭笑

 

 

今日は久しぶりにガッツリ島クリしたので

目がしょぼしょぼになりました…( ˙꒳​˙  )笑

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220626202006j:image

↑夏はやっぱりお祭りと花火ですね🌻♡♡