わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

LIVE島に遊びに行きました✈️𖤣𖥧𖥣。

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

この前、LIVE島に遊びに行かせて頂きました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

島主さんは、本当に島クリが上手なフレンドさんで、なんと1週間で島を完成させたとか👀💗

 

このフレンドさんは、以前遊びに行かせてもらったヨースター島の島主さんです´・ᴗ・`🤍

 

 

今日も通信レポを書いていきたいと思います⋆⑅...✍️

 

f:id:watanekoblog:20220814232454j:image

島に到着しました👍🏻 ̖́-

LIVE島は田舎風な島だそうです𖤣𖠿𖤣✨

わたねこも田舎風な島を目指して島クリを進めているので、たくさん勉強させてもらおうと思います🤭💗

 

f:id:watanekoblog:20220814233232j:image

案内所の前には横断歩道がありました🚗 ³₃

横断歩道作りたいけど、マイデザインの枠がいっぱいなんですよね😭✨

でも、こうやってみるとやっぱり作りたくなります(._. )💗


f:id:watanekoblog:20220814233236j:image

案内所の近くには、小さな公園がありました🎶

待ち合わせの公園だそうです😌✨

この島ではみんな待ち合わせにこの公園を使っているのかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


f:id:watanekoblog:20220814233229j:image

郵便局に来ました📮💌

ポストのマイデザイン可愛ですよね(* 'ᵕ' )☆

探すのも上手だな〜👀💗

 

f:id:watanekoblog:20220814234314j:image

スナック通りで乾杯🍻

夜はまた違った雰囲気になりそうですね🌙*゚

 

 

f:id:watanekoblog:20220814234749j:image

近くにはロボの居酒屋とお魚屋さん°・🐠

お店の中はざっくり作ったそうで、これから手直ししていくみたいです🥃✨

手直しなんて必要ないくらい、素敵な居酒屋だと思いますが…🤭💗

 

f:id:watanekoblog:20220814235235j:image

カラフルで可愛い駄菓子屋さん🌈✨

懐かしい感じの雰囲気がいいですね(◍ ´꒳` ◍)🍀

わたねこは小さい頃、ヨーグルが好きでよく買っていました( ー̀֊ー́)و♡

ヨーグルトっぽいけれど、決してヨーグルトではない“ヨーグルト風味”のお菓子です🤍

 

f:id:watanekoblog:20220815231147j:image

学校がありました🏫🍀

とってもリアルで感動( °-° )💗

 

f:id:watanekoblog:20220815231700j:image

よこながのてんじだいを使って学校をつくっていて、とても参考になりました🥹✨

家具の色んな使い方が上手で本当に勉強になります📚✍🏻

 


f:id:watanekoblog:20220815231138j:image

青い橋は田舎島に馴染んでいますね💙

ちょうど奥の橋をジャスティンが歩いていました😊♡⃛

 


f:id:watanekoblog:20220815231144j:image

秘密基地と河川敷🌿.∘

学校をサボってずっといたくなっちゃうような居心地が良い秘密基地です🥹🤍

(良い子は真似しちゃダメだよ👀笑)


f:id:watanekoblog:20220815231141j:image

そして、1番楽しみにしていた大きな湖に来ました( ..›ᴗ‹..)💗

厳島神社をイメージして作ったんだそうです⛩ 

どこを歩いても遠くの景色が綺麗に見えて感動🥹♡⃛

 


f:id:watanekoblog:20220815231135j:image

踏切の奥には閉ざされたトンネル👀✨

トンネルって何となく怖いですよね🥺←

 

f:id:watanekoblog:20220815234134j:image

階段の上には神社⛩✨

鳥居のリメイクのブラウンは、わたねこもお気に入りです( •̀֊•́ ) ̖́-

カメラのアングルを上にしたとき隙間がなくて、さすがだなあと思いました(´-`).。oO💗

 

アリがたいムシかごを反対向きに置くことで、お賽銭箱に見せるテクニックすごいですね👏♡⃛

 

f:id:watanekoblog:20220815234609j:image

畑に座ってまったりと過ごす時間は幸せ(*´˘`*)🌿.∘

廃れた港にも行きました𓂃𓊝𓄹𓄺

海風を感じながらここでものんびり休憩𓇼𓈒𓐍

のどかですね〜🌼*・

 

f:id:watanekoblog:20220815235328j:image

島をざっくりと案内してもらった後は、少し時間があったので、1人でお散歩させてもらうことにしました🙏✨

色んな場所を探検してきたわたねこです🤭💗

 

 

f:id:watanekoblog:20220815235541j:image

1週間でこんなに作り込める島主さん、本当に凄すぎました😭🌿.∘

 

色んなお話しをしながらの通信も楽しくて、島クリのお勉強もさせてもらえて…🥹❤︎.*

素敵な時間をありがとう🙏🏻⸜❤︎⸝‍

 

色々と参考にさせてもらいながら、わたねこも島クリを頑張っていきたいと思います👍🏻 ̖́-

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220817144405j:image

↑駐輪場もリアルでした📸🚲