わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

美ボディで撮影会&障害物競走🏖️💗

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

 

この前は、グラーツィア島に遊びにいきました(pq´v`*)♪

 

以前遊びに行かせてもらったフレンチトース島の島主さんのサブ島なんです🏖︎💕︎

 

 

 

ブログのタイトル通り、そこではみんな美ボディに変身して写真をとったり、障害物競走をしたり、とっても楽しい通信でした🎮︎💕︎

 

 

楽しかった思い出を𝐁𝐥𝐨𝐠に残していきたいと思います*॰ॱ✍

 

 

f:id:watanekoblog:20220831161452j:image

島に到着してすぐに撮影会を行いました📸♥

 

いきなりですが…どうですか?

わたしたちの美ボディ(灬 ˘³˘灬)〜︎💕︎笑

 

おばあちゃんだって、誰だってこれを着れば美ボディ♡♡

 

f:id:watanekoblog:20220831162242j:image

今日みんなでお揃いに着てるお洋服は、全部島主さんがデザインして作ったものなんです🥹💓

 

わたねこは、以前ロゴを作ってもらいました🫶

f:id:watanekoblog:20220831162525j:image

⬆️コチラ💓

 

島主さんは、デザインがとても上手なフレンドさんです(๑'ڡ'๑)୨♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220831162848j:image

今度はこんがり美ボディ♡♡

近くに鏡を設置してくれていたおかげで、肌の色を変えてイメチェンも出来ました👙💕

 

優しい心遣いありがとう😭

 


f:id:watanekoblog:20220831162852j:image

皆さん、これはなんのコーデかわかりますか?🎀 𓂃 𓈒𓏸

 

La la la la la la

La la la la la la~

La la la la la la~🎶

 

KARAのミスターの衣装です(๑'ڡ'๑)୨♡

わたねこは、昔KARAが好きでLIVEにいったことがあります🥹💓

まさかあつ森で、出来るなんて嬉しすぎる…

(ʃƪ ˘ ³˘)💓

 

 

f:id:watanekoblog:20220831183226j:image

イケメンにもなりました(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆

こんがりメンズ美ボディです👍🏻 ̖́-

 

どれがわたねこか分かりますか?😎笑

 

f:id:watanekoblog:20220831225849j:image

そして、最後はT.M.Revolutionになりました👍🏻

みんなノリノリでポーズキメていて面白かったなぁ🤭🤍

 

 

撮影会が終了´。・・。)ノ♡。.

次は障害物競走をします🏃‍♀️💨

 

f:id:watanekoblog:20220831231303j:image

レースは3回に分けておこなって、それぞれの1位の選手が、決勝戦に出場🏆

わたねこは2回戦目参加だったので、1番最初のレースは応援していました(*・ᴗ・*)و

 

 

f:id:watanekoblog:20220831231604j:image

そして、わたねこの番がやってきました(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

 

よーいどんっ!!


f:id:watanekoblog:20220831231307j:image

コースを走って進み、指示が書いてある所でそれをこなしていきます👍🏻 ̖́-

オレンジタベルなどの文字も全てマイデザインで作られていて、凄かったです👏🏻💕


f:id:watanekoblog:20220831231312j:image

進んでいきます🏃‍♀️💨

途中写真撮るのを忘れてしまったのですが、鏡がおいてあり、アフロになるっていう指示がありました😂✨️

 

 

そして、ゴールです(*•̀ᴗ•́*)👍

 

f:id:watanekoblog:20220831232318j:image

この時、アフロじゃなくておばあちゃんみたいな髪型を選んでしまったわたねこと、1位だったフレンドさん😂

判定なしでもう1回走ることになりました🤣笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220831232459j:image

今回はアフロになれた✊🏻´-

しかし1位は1番左のフレンドさんでした🐻💓
わたねこは敗北…😢

 

決勝戦も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

そして3回戦目は、イケメンと美女のガチンコ勝負٩(🔥ロ🔥)و ̑

f:id:watanekoblog:20220831233234j:image

見てください👀

このイケメンの余裕っぷり🤣︎💕︎笑


f:id:watanekoblog:20220831233239j:image

競走中にメールのチェック📱♥

さすがは人気者です👍🏻💕︎笑

 

f:id:watanekoblog:20220831233505j:image

でも勝ったのは、美女のほうでした🤭♡

おめでとう(ノ´³`)ノ♡

 

f:id:watanekoblog:20220831234055j:image

最後は決勝戦✊🏻´-

みんな頑張れ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

誰が優勝したのかな?🏆

 

 

f:id:watanekoblog:20220831234153j:image

結果発表〜👏🏻💕

表彰台まで作られていて、感動しました😭✨️

おめでとう🎊✨️

 

f:id:watanekoblog:20220831234620j:image

マイル旅行券いいな〜👏🏻🎫←

 

 

笑いっぱなしの楽しい競走でした🤭︎💗

 

f:id:watanekoblog:20220831234837j:image

こんな素敵な会場を準備をしてくれた島主さんには感謝しかないです(T_T)💗

本当にありがとう😭𓈒𓏸𓐍

フレンドさん全員と楽しい時間を過ごすことが出来ました🥰♥

また遊ぼうね(♡˙︶˙♡)✨️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:watanekoblog:20220831235218j:image

島に戻るとのりっぺちゃんがいたので、この格好のまま話しかけちゃいました…😇♥笑

 

⬇️動画編集も上手な島主さん🤍

 

 

Twitterやっているので

良かったら来てください😊♪