わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

クレマトア島に遊びに行きました🎇✺⋆*

 

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

クレマトア島に遊びにいきました💐.°♡

 

 

⬇️以前お邪魔せてもらったことがあります♡

 

なんと今日は花火も見れるということで、とっても楽しみにしていました🎇✺⋆*

 

f:id:watanekoblog:20220902103241j:image

アンティーク爺ありがとう😭

(⇽島主さんの新しい名前です笑)

何か聞いたり話しかけるとすぐに

『アンティークがおすすめだよ』って返してくるからです😂👍🏻 ̖́-

 

 

楽しかった思い出を𝐁𝐥𝐨𝐠に残して行きたいと思います(◍•ᴗ•◍)✍🏻

 

 

f:id:watanekoblog:20220902105419j:image

島に到着しました🏰♡

花火がはじまるまで、みんなで島をお散歩𓂃𓈒🐕


f:id:watanekoblog:20220902105407j:image

前遊びにいったときは、昼間の島でした☀︎*.。

夜はロマンチックな雰囲気があって、また素敵ですね🥂 𓈒𓂂𓏸

 

 

f:id:watanekoblog:20220902111414j:image

遊園地に着ました🎡

そして、この場所で花火のカウントダウンを待つとのことです(っ ॑꒳ ॑c)💗ワクワク

 

5

 

4

 

3

 

ドキドキ(*´°`*)

 

2

 

1

 

 

じゃじゃーん💗


f:id:watanekoblog:20220902105422j:image

最高の花火大会のはじまりです٩(๑•ㅅ•๑)و♡

とっても綺麗で感動〜😭💗


f:id:watanekoblog:20220902105411j:image

ビアガーデンで、花火をみながらビールを飲みました🍻

カンパーイ🍻💗

お酒飲めない子はジュース飲んでね(´。•ᵕ•`)੭🥤⸝⸝⸝♡︎


f:id:watanekoblog:20220902105425j:image

クレマトア城の前でパシャリ📸💗

 

テーマパークに遊びにきたようで

とっても楽しい⸜( *´꒳`*)⸝🏰

玉座に座わらせてもらいました👑 ✩°。

『お酒もってこーい🥃』って王様気取りでいってみたら、みんな持ってきてくれました🥹🍻

⇽ごめんね🥺♡

実はリアルだとわたねこ、お酒あんまり好きじゃないんですけどね…😂笑


f:id:watanekoblog:20220902105400j:image

映えスポットばっかりで、うっとりしてしまいます🥹💗

夜はスターライトが光って綺麗でした✩.*˚


f:id:watanekoblog:20220902105357j:image

結婚式場へ💍💎

ウエディングドレスもってくればよかったな〜

(๑°꒵°๑)💍


f:id:watanekoblog:20220902105404j:image

フラワーガーデンはこの前お邪魔したときいけなかったエリアだったので、遊びにいけて嬉しかったです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*

 

橋からは綺麗に花火が見えました⸜🌷︎⸝‍✺⋆*

 


f:id:watanekoblog:20220902105414j:image

この遺跡エリアで写真を撮る時は、絵画というフィルターがおすすめらしいです📸🎨

 

 

f:id:watanekoblog:20220902151402j:image

絵画フィルターにしてみました📷´-

絵っぽくなっていい感じです💗

 

 

f:id:watanekoblog:20220902152758j:image

奥に進むとドカンがおいてありました👀✨️

なんのゲームかな〜って話していると、、、


f:id:watanekoblog:20220902105428j:image

なんと隠しエリアが(๑°ㅁ°๑)‼💗

コインがあったり、スーパースターがあったり、遊び心満載のエリアでした👏🏻🤍

 

花火もよく見えて、綺麗だったな〜٩꒰৹৺৹ઌ꒱

 

 

島主さんはこのあとも別の島解放があるそうで、いつもより短い時間でしたが、ステキな島も花火も満喫することが出来ました(๑´ڡ`๑)♡

 

楽しい時間をありがとう🙏︎💕︎

 

 

通信を通して、また新しいフレンドさんとの繋がりができて嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )💗

 

また機会があれば遊びにいきたいな✈️🌼*・

 

 

⬇️アンティーク爺が素敵な動画を作ってくれました😭💗

 

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

 

Twitterやってるので

良かったら来てください😊♪