わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

カモミちゃんのお家をリフォームしました𖤣𖠿𖤣🌼*・

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

今日はカモミちゃんのお家をリフォームしていきたいと思います٩( •̀ω•́ )ﻭ🌼*・

 

f:id:watanekoblog:20220828154834j:image

住民さんのお家の模様替えをするためには、まずたぬきちに相談しなければいけません⓿ᴥ⓿

 

f:id:watanekoblog:20220828155059j:image

カモミちゃんにOKもらえたので、早速作業していきたいと思います🏠✨️

 

 

f:id:watanekoblog:20220828155951j:image

リフォーム前のカモミちゃんのお部屋です🦆

ナチュラルだけど、女の子っぽくてかわいい感じ👧🏻💗

サンリオ家具は、わたねこがプレゼントしたもので、大事に飾ってくれていてとっても嬉しい‪!!…ですが、リフォームのため撤去させてもらいます😭✨️

 

 

 

作業中……🚧🔩🔨⚠

 

 

 

完成で〜す⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝☀️

 

f:id:watanekoblog:20220828155941j:image

カモミちゃんのお家はお花屋さんにしました💐.°♡


f:id:watanekoblog:20220828155946j:image

カモミちゃんのお家は元から温かみのある色のお部屋だったので、その雰囲気は残したまま内装を変えました(◡‿◡✿)⸜🌷︎⸝‍


f:id:watanekoblog:20220828155957j:image

観葉植物や植物の苗などを販売🌼*・

わたねこは、アンスリウムのトロピカルな雰囲気とハートっぽい葉っぱの形がすきで、島のあちこちで使っています🌸♡

 

f:id:watanekoblog:20220831145217j:image

その日の夜…🌙*゚

カモミちゃんの家、想像通りに出来るといいね😊♥

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

f:id:watanekoblog:20220901213601j:image

島を走り回っていると、おじいが悩んでいたので話しかけてみました(˶ ⍤ ˶)ᐝ

 

f:id:watanekoblog:20220831145428j:image
f:id:watanekoblog:20220831145411j:image

ミッチェルくんと喧嘩してしまったようです😰

仲直りしてほしいから、プレゼント届けてあげるね🎁

 

ん?かゆーい?🙄


f:id:watanekoblog:20220831145405j:image

ノミがついていたおじい😂✨️

悩んだり、かゆかったり、忙しいな(,,꒪꒫꒪,,)笑

では配達いってきまーす🏃‍♀️💨


f:id:watanekoblog:20220831145418j:image

ミッチェルくんお届けものだよ👍🏻🎁

ちょ……‼️

しっそなふく??って😂😂😂

おじいそのチョイスなぜ😭笑


f:id:watanekoblog:20220831145402j:image

ミッチェルくんは欲しかったようですが、んーちょっとねぇ…😇💦

ミッチェルくんにはもう少しかわいいお洋服きてほしいなぁ🥹💓


f:id:watanekoblog:20220831145424j:image

そうそう!

ミッチェルくんにはまだ早いんだよね👍🏻 ̖́-

きっと😇

(そういうことにしておきましょう🥹)

 

f:id:watanekoblog:20220831145415j:image

とりあえず仲直りできてよかったですε- (´ー`*) 💓

 


f:id:watanekoblog:20220831145408j:image

おじいに報告します(*`・ω・)ゞ

おじい、ごめんねなんだけど…

もう少しかわいいお洋服のプレゼントを

次からはお願いね🥹💓


f:id:watanekoblog:20220831145421j:image

面白い格好をしているおじいでした(๑° ꒳ °๑)笑

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

 

✩.*˚サブブログも更新しました✩.*˚

 

f:id:watanekoblog:20220901214031j:image

↑喜んでくれてよかったです🦆💗