わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

横断ツアーに参加してきました🚃𓈒𓂂𓏸~はれくもなん島編~

 

皆さん、お疲れさまです🐻💓

 

 

f:id:watanekoblog:20220903161237j:image

(↑フレンドさん作♡)

 

 

この前、はれくもなん島とコイマッチャタル島の2つの島の横断ツアーに参加してきました✊🏻´-

 

 

本日は、はれくもなん島編になります✈️🌸

f:id:watanekoblog:20220903190347j:image

島に到着✩.*˚

今日はアイシングクッキー作りが上手な島主さんに作り方を教えてもらいに来ました🍪🤍

 

可愛いくて素敵なアイシングクッキーをリアルで作っていて、わたねこのブログのアイコンを描いてくれたフレンドさんです💗

 

 

f:id:watanekoblog:20220903191351j:image

今話題のアイシングクッキー屋さんに着きました(*´ー`*人)🍭🍬

オシャレなお店ですね😍🍪

今日はこの奥の調理室で、みんなでお菓子作りをするそうです🍩︎︎.。.:*♡

楽しみだな〜〃•ω‹〃💗

 

f:id:watanekoblog:20220903192008j:image

みんな上手に作っていますね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

美味しそうだな〜😊🍭

 

f:id:watanekoblog:20220903192108j:image

わたねこも頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

 

んーっと、あれをこーして…

どーだっけなぁ〜…

 

f:id:watanekoblog:20220903192225j:image

わわ!爆発しちゃった〜😱💦

 

うーん…
f:id:watanekoblog:20220903192227j:image

まあ…なんとか完成です😅💗

(たぶん😅)

 

f:id:watanekoblog:20220903193458j:image

他の部屋にも遊びに行かせてもらいました😍

可愛くてオシャレなお部屋がたくさん🏠💗


f:id:watanekoblog:20220903193449j:image

砂浜にもアイシングクッキー屋さんがありました🧁🤍

お腹いっぱい食べることが出来ますね🤭🍪


f:id:watanekoblog:20220903193443j:image

途中、島主さん推しのゆきみちゃんにも会えました💗

話しかけた位置が悪くて、せっかくのゆきみちゃんが後ろ向きになってしまいました😭💦

もちもちで可愛かったなぁ🐹♡


f:id:watanekoblog:20220903193452j:image

特に合わせたわけじゃないのですが、わたねこがお星さまコーデに着替えたら、みんな次々とお星さまコーデに変身したんです🤭⭐️

 


f:id:watanekoblog:20220903193446j:image

星をバックにカエルと島主さんのメルヘンチックな写真を撮ったり…←カエルもなぜか後ろ向き😂♡

お星様ジャンプもしました🤣⭐️


f:id:watanekoblog:20220903193455j:image

クリスマスマーケットがあって、その場所に星が良く似合う👏🏻⭐️

この場所のためにお星さまコーデがあるといっても過言ではありませんね🤩

 

 

f:id:watanekoblog:20220904112547j:image

ジャンプしている写真を撮ってくれました📸♡

自分では撮れないので嬉しい(♡´∀`♡)

 

 

 

とてもオシャレで可愛い島でした😊💗

まだまだ島のお散歩したかったけど、この後のコイマッチャホテルのチェックインの時間に遅れてしまうので、みんなで向かいたいと思います✊🏻´-

 

遊びに行かせてくれてありがとう💗

 

 

次回のブログ『コイマッチャタル島編』もぜひ読んでいただけたら嬉しいです🙇‍♂️💗

 

 

👗この日お揃いで着ていた可愛いエプロン👗

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

おまけ~NG集~

f:id:watanekoblog:20220903193043j:image

なぜか完成したケーキを壁に披露するフレンドさん😂💗笑

外に誰がいたかしら?

 

f:id:watanekoblog:20220903193256j:image

リッキーまち行列&ドスコイ😂✨️

 

 

Twitterやってますので、よかったら見に来て下さい🎶

⬇️あつ森専用アカウント♡

 

⬇️サブブログ専用アカウント♡