わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

NO MORE 野菜泥棒🚨"

 

 

皆さん、お疲れ様です🧸⸒⸒🐾ᵕ̈

 

 

前回の続きからになります🦊📙

 

 

f:id:watanekoblog:20221014162712j:image

すずき島に到着すると、美しいサンライズが🌅♡

朝日を浴びて心も体も、能面もリセット🎭

 

ちなみにわたねこ、すずき島は初めての観光なのでとっても楽しみにしていました(*ˊᵕˋ*)💖

 

f:id:watanekoblog:20221014163117j:image

最初はたぬきち商店の前にある広い畑へ🥕🍅

🚨ここで事件発生!(*ºㅿº* )🚨

 

f:id:watanekoblog:20221014163213j:image

野菜泥棒出現!!

すずき島に到着して5分も立っていないのですが、かぼちゃを手際よく盗む泥棒2人🙀←

 

 

f:id:watanekoblog:20221015204708j:image

ハロウィンの時期だから、かぼちゃたくさん使うけど勝手に取ったらだめです( ゚ロ゚)❌←

 

ちなみに今回は優しい島主さんが取っていいといってくれました...🥹

かぼちゃ不足だったから助かります( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

ありがとう🎃♡♡

 

f:id:watanekoblog:20221015124434j:image

素敵なサンライズをみながら、島を散歩🌅

おしゃれなお花屋さんがありました⸜🌷︎⸝

 


f:id:watanekoblog:20221015124413j:image

かわいいカフェ発見👀☕✧

朝からカフェいく生活してみたいな🥹☕*°笑

 


f:id:watanekoblog:20221015124426j:image

遠くの景色がすごく綺麗にみえました😍♡

歯車の使い方が上手👏⚙️

ダメージ系のリメイクが多く使われて、かっこいい島だな〜🥹💖


f:id:watanekoblog:20221015124419j:image

ラベンダー畑と能面♡♡

能面つけていても、しっかりとラベンダーのいい香りがします( *´艸`)💜


f:id:watanekoblog:20221015124431j:image

きのこと恐竜のパネルから能面ひょっこり| ᐕ)

 


f:id:watanekoblog:20221015124442j:image

和風エリアはエモすぎました😍

枯山水がまた和を感じさせてくれます🏮☆*。

 


f:id:watanekoblog:20221015124423j:image

とりいのトンネルの下には、島主さんが作った池のマイデザインが敷いてありました🐟♡

マイデザイン上手すぎるー🥺💓

 


f:id:watanekoblog:20221015124410j:image

すずき島は和風エリア、秘境、絶景を独り占めできる場所など素敵な場所がたくさんありました⛰

 

毎回時間が足りないのですが...😂

チーム能面、いつも通りとっても楽しい通信でした🎮💓

 

ありがとう♡♡

ハロパも楽しみです😍🎃

 

✩.*˚能面まとめPV✩.*˚

感動の動画 フレンドさん作

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

 

 

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚