わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ドーナツ島でハロウィンパーティー🍩♡

 

皆さん、おつかれさまです🧸⸒⸒🐾ᵕ̈

 

 

あの巨大カボチャに会いに、ドーナツ島へ遊びに行ってきました🍩♡

 

f:id:watanekoblog:20221019120411j:image

楽しかった思い出をブログに残して行きたいと思います⋆⑅...✍️

 


f:id:watanekoblog:20221019120434j:image

島に到着しました🌃🌙*゚

今日は5人で通信します(*ˊᵕˋ*)💕

フレンドさんがくるまで少し時間があったので先に集まったみんなとおしゃべりしながら写真を撮りました📸♡

 


f:id:watanekoblog:20221019120400j:image

全員集合しました(˶' ᵕ ' ˶)⸝

今日着ているお揃いのお洋服は島主さんがデザインしたものなんです💓

可愛いくてお気に入り➿🎀

 

ここでみんなの好きなお菓子について話しました🍬🍭🍫

全員チョコ好きのチームチョコ結成🍫💕⇽


f:id:watanekoblog:20221019120417j:image

かわいい死神さんにお化けの館へ案内してもらいました👻✨

お化けたちが奥に隠れているのがみえます👻

 

 

f:id:watanekoblog:20221019120500j:image

このあと、死神さんにある場所へと連れていかれました🫣

(ここは秘密の場所です...🤫)

 


f:id:watanekoblog:20221019120414j:image

巨大カボチャを見ることが出来ました🎃💕

巨大カボチャもすごいですが、後ろの光に映写機が使われているのにもびっくり(*°͈0°͈)"💓

家具の配置や色使いなど、勉強になることばかりです📒५✍🏻♡

 


f:id:watanekoblog:20221019120420j:image

お月見しに和風エリアへ🌕🐇🌾

 

満月が綺麗に見えるようにわざわざ時間を計算して案内してくれたんです😭💓

そんなところまで準備してくれるなんて嬉しかったなぁ(´∩ω∩`)💓

 


f:id:watanekoblog:20221019120423j:image

この場所はオレンジと黄色の色使いがとっても素敵でした🌻♡

どこも映えスポットで写真撮るのが楽しかったです(˶˙ᵕ˙˶)📸

 


f:id:watanekoblog:20221019120404j:image

ハロウィンフェスに参加✊·͜· ♡

わたねこはラプンツェルになりきりました💓

フレンドさんはキキやキティちゃんなどに仮装してて可愛かったです(੭˙꒳​˙)੭♡


f:id:watanekoblog:20221019120407j:image

島にはたくさんの色のグランドライトが使われていて綺麗でした💚🧡

 

顔出し看板から...ミテルヨ??🫣


f:id:watanekoblog:20221019120430j:image

お城へ🏰

素敵すぎて感動🥹👏

光る家具は夜にピッタリですね🌃✧︎*。

キラキラ綺麗でした✩*॰¨̮

 


f:id:watanekoblog:20221019120427j:image

たくさんの準備をしてくれた島主さん、一緒に観光してくれたフレンドさんたちありがとう(*ˊᵕˋ*)💓

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました🌙*.。★*゚

クリスマスも遊びに行けたらいいなぁ🎄♡

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

 

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚