わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

観光はスピーディー、ゆるい島へ✈️🌸

 

 

皆さん、お疲れ様です🧸⸒⸒🐾ᵕ̈

 

 

ちょっと久しぶりにチーム能面が集合😍♡

フレンドさんの島

ゆるい島→移動→すずき島へ、2つの島を観光していきます🛩 𓈒𓏸𓐍

 

f:id:watanekoblog:20221013155140j:image

今回は、ゆるい島編!スタートです🧸☆*。

 

 

f:id:watanekoblog:20221013175850j:image

島に到着🛩 𓈒𓏸𓐍

ボイチャをするのにディスコードかスペースにするか、10分くらいわちゃわちゃしていました😂♡笑

結局、スペースをすることに🤣📱

 


f:id:watanekoblog:20221013175900j:image

チーム能面なので、みんな能面を着用🎭

わたねこは、つるつるおでこでピンクの髪の妖精です🧚‍♀️←

(禿○って言われ、なぜか焦っていたフレンドさんがいたのは内緒🙄笑)

 


f:id:watanekoblog:20221013175853j:image

2つの島を回るので、ゆるい島の島主さんがてきぱきとスピーディーに島案内をしてくれました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 


f:id:watanekoblog:20221013175857j:image

前回遊びにきたときよりさらにパワーアップしていて、素敵なエリアがたくさん😍♡

ハロウィンコーデも用意してきてよかったです🎃🕸

 


f:id:watanekoblog:20221013175829j:image

いせきのアーチの奥には、そらとぶえんばんが置いてあって、こういう使い方ができるんだと勉強になりました📒५✍🏻

手前のどうくつに入って行ったら、異世界に行けそうですね*゚Д゚)♡

 


f:id:watanekoblog:20221013175823j:image

動画作りが上手なフレンドさんが色んなところで動画を撮ってくれたんですが、どんな動きしたらそんな足跡になるの?っていう奇跡の足跡が砂浜に出来ていて笑ってしまいました🤣🐾ᵕ̈


f:id:watanekoblog:20221013175844j:image

可愛いBBQ場でカンパーイ🥂☆*。

よくみると頭の上から炎がでてるフレンドさん発見👀🔥

ゆるい島はカメラのアングル次第でいろんな写真が撮れるスポットがいっぱいあるんです📸♡

 

f:id:watanekoblog:20221013190147j:image

例えばこれとか…???🫣

噴水が上がるとともに写真を撮るのがおすすめらしいですよ…ˏ₍•ɞ•₎ˎ

 


f:id:watanekoblog:20221013175838j:image

てんとう虫の傘を並べると可愛いですね🐞♡

わたねこも飾ってみようかな🥹☂︎*̣̩⋆̩*


f:id:watanekoblog:20221013175832j:image

ジュンくんも一緒に写真を撮りました📸♡

能面達に囲まれて怖いよね😅←ごめんね(´・ω・`)

 


f:id:watanekoblog:20221013175841j:image

和風エリア、エモくて素敵でした🥹👏


f:id:watanekoblog:20221013175847j:image

ゆるい島の観光、とっても楽しかったです💓

 

まだまだ見たいところたくさんあったな😊🎶

また遊びに行かせてね(* 'ᵕ' )💖

 

 

次回はすずき島編です👊·͜· ♡

 

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

 

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚