わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ベアード𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚🎊⭐

 

皆さん、おつかさまです🧸🍵𓈒 𓂂𓏸

 

 

 

この前、オッホンことベアードのお誕生日会に参加させてもらいました(っ•̀ ̫•́ )っ💙

 

フレンドさんの島、とうもろこし島へ向かいます✈️❀.

 

 

ベアードってどんな住民さん?と分からない方へ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

 

f:id:watanekoblog:20220929212637j:image

※先にいっておきますが、アフロヘアのプリティなおしりの子はベアードではありません(´°ω°`)🍑笑

 

f:id:watanekoblog:20220929213230j:image

※ちなみに赤い豚さんでもありませんヾノ ◍´꒳` ◍) 

右の奥にいる水色のクマ🐻🍯

スーツから腹毛?が出ている子がベアードですꉂ🤣𐤔

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220929215952j:image

お誕生日プレゼントを用意してきました!

早速渡しましょう🎁♡

フレンドさんの島いるお誕生日の住民さんにプレゼントを渡せることを初めて知ったわたねこです🥹🎁

新しい発見がたくさんでありがたいですね🙏🏻💕

 


f:id:watanekoblog:20220929215946j:image
f:id:watanekoblog:20220929215948j:image

ベアードにはふしぎなワンピースをあげました🎀♡

アリスっぽい可愛いお洋服です(*゚∀゚*)

着てくれるといいな...フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*

 

みんなが何渡したのか気になりますね🤭💗

 

 

f:id:watanekoblog:20220930204228j:image

外に出て、別のところにもバースデー会場がありましたʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚🎉

この日のために島主さんがつくったとのこです🤍


f:id:watanekoblog:20220930204235j:image

水色の会場はとっても可愛かったなぁ😊♡

お白の塔の上にはベアードの帽子が飾ってありました(๑°ㅁ°๑)✧

細かいところまですごい👏♡


f:id:watanekoblog:20220930204231j:image

まさかの!!👀

ステッキのコーデで安全ヘルメット被りしていたフレンドさんたちꉂ🤣𐤔

なかなか選ばなそうな被り物なので、びっくり😂💗

 

 

f:id:watanekoblog:20220930204846j:image

いつもより短めの通信でしたが、とても楽しくて笑いっぱなしでした🤣♡

みんなありがとう(*ˊᵕˋ*)💗

 

またげ〜│˙꒳​˙ )ノ♡←

 

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

 

 

✩.*˚サブTwitter✩.*˚