わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

横断ツアーに参加してきました🚃𓈒𓂂𓏸~コイマッチャタル島編~

 

皆さん、お疲れさまです🐻💓

 

本日は前回の続きからになります⋆⑅...✍️

 

 

f:id:watanekoblog:20220904155800j:image

(︎☝︎フレンドさん作)

 

コイマッチャタル島のホテルには、以前泊まりにいったことがありますが、もう1回いけるなんて…🥹💓

とっても嬉しいです💚

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220905183033j:image

チェックインに遅れないように、そろそろ出発

しましょう︎⸜👍🏻⸝‍

はれくもなん島からコイマッチャタル島は、そんなに離れていないので、電車で向かいます🚃𓈒𓂂𓏸

この日のために島主さんが部屋を作ってくれていたんです🥹💗

電車の中がリアルに再現されていました👏🏻✨

部屋クリエイトがとっても上手ですごいなぁ〜🏠♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220905183450j:image

島に到着しました𓇼𓈒𓐍

チェックインまでまだ時間があるので、少し観光することに(人•ᴗ•♡)

 

f:id:watanekoblog:20220905183626j:image

全員でお星さまコーデに変身⭐️︎⭐️

星のかけらが散りばめてあって、それがお星さまコーデをより引きたたせてくれました(ㅅ´ ˘ `)⭐️

 

f:id:watanekoblog:20220905184102j:image

ついつい楽しくなってしまい、色んなところで写真撮っていたら、時間があっという間!!⏰💦

ホテルに向かいます🏃‍♀️♡

 

f:id:watanekoblog:20220905192002j:image

はじめは、ホテルにあるナイトプールへ🏊💕

みんなで水着きに着替えて遊んだり、写真撮ったり楽しみました🏖💗

 

f:id:watanekoblog:20220905202135j:image

お部屋でジャンプしてるフレンドさん、可愛いかったな🤭🤍

 

 

f:id:watanekoblog:20220905192851j:image

お腹が空いたので、お寿司屋さんへ🍣♡

ホテル内になんでもあるので、一日中過ごせちゃいます😍

さすが、人気のホテルですね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お料理もとても美味しかったです😋𓎩𓌉𓇋

 


f:id:watanekoblog:20220905192854j:image

夜は花火を見ながら、カンパーイ🍻💗

お酒のみながら、たくさんお話ししました🤭

話が尽きなくて楽しかったです🎶

 


f:id:watanekoblog:20220905192848j:image

眠くなってきたのでベッドに横になりました😪。°

広くて、フカフカ〜😊💓

最高の寝心地🛌♡ 

 

 

はれくもなん島とコイマッチャタル島との横断ツアー、とっても楽しかったです(◍•◡•◍)♡♬

みんな、楽しい時間をありがとう😭💗

 

この余韻に浸りながら、素敵な夢を見て寝たいと思います…(つω-`*)💓

 

 

 

✩ᐝ𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡☾·‪𓂃 𓈒◌

 

 

✩.*˚みんなの通信レポ✩.*˚

f:id:watanekoblog:20220905202515j:image

f:id:watanekoblog:20220905202923j:image
f:id:watanekoblog:20220905202437j:image
f:id:watanekoblog:20220905202504j:image
f:id:watanekoblog:20220905202446j:image
f:id:watanekoblog:20220905202456j:image
f:id:watanekoblog:20220905202512j:image
f:id:watanekoblog:20220905202518j:image

 

f:id:watanekoblog:20220905202453j:image
f:id:watanekoblog:20220905202449j:image
f:id:watanekoblog:20220905202442j:image
f:id:watanekoblog:20220905202818j:image
f:id:watanekoblog:20220905202815j:image
f:id:watanekoblog:20220905202507j:image

f:id:watanekoblog:20220905202936j:image

 

Twitterやってますので、よかったら見に来て下さい🎶

 

⬇️サブブログ更新しました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬