わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

住民さんの島生活日記⑨📖☡✍

 

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

最近はのんびり住民さんと過ごす時間がとても癒しになっています(◍ ´꒳` ◍)💗

島クリやハピパラでの別荘作りも頑張らなきゃですが…🥹💗⇽

 

あつ森を開いたら、まず住民さんたちに挨拶します٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:watanekoblog:20220901222338j:image

ビンタくんのお家に遊びに行くと、ミッチェルくんもいました( ・ᴗ・ )💗

仲良しの2人、いつも一緒ですね🤭

 

f:id:watanekoblog:20220901223706j:image
ビンタくんのお家はお寿司屋さんです🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ

ミッチェルくんはお寿司たべたのかな?꙳★*゚

 

f:id:watanekoblog:20220901223902j:image

わたねこも、ご馳走になりました😆🍣

朝ごはん抜いてきてよかった♡(´˘`๑)

ビンタくんありがとう( ˊᵕˋ )♡.°⑅

 

f:id:watanekoblog:20220901224021j:image

次はのりっぺのお家へ𖤣𖠿𖤣🤍

パンプキンカレーを作っていました🎃🍛

美味しそうだね😋✨️


f:id:watanekoblog:20220901224024j:image

出来上がったら食べたいけど、お寿司でお腹いっぱいだった🥹✨️

今度、また作ってくれたら嬉しいな😊🎶

 

 

f:id:watanekoblog:20220901224448j:image

お散歩中のカモミちゃん(੭˙꒳​˙)੭♡

後ろ姿もかわいいですが、ソフトクリームを食べているお口もキュート…🤤💗


f:id:watanekoblog:20220901224445j:image

おじいが畑作業をしていました🍅🥕

もう秋っぽいお洋服を着ているおじい👀🍁

わたねこがこのお洋服プレゼントしたかな?🎁⇽忘れました😂✨️

でも似合ってるからOKです(人•ᴗ•♡)笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220901225208j:image

案内所にビンタくん𓃠⸝⸝꙳

ミッチェルくんは帰ったのかな?🐰

ボーンな服をもらいました🦴


f:id:watanekoblog:20220901225225j:image

どんな服かというと、、、

↑こんな感じです🥹✨️

ボーンな服そのままだね😂🦴笑


f:id:watanekoblog:20220901225211j:image

案内所にはシベリアくんもいました🐺

何やらビンタくんとお話ししているようです💭

混ぜてもらいました( ᵔᵒᵔ )♡


f:id:watanekoblog:20220901225214j:image
f:id:watanekoblog:20220901225217j:image

食いしん坊ビンタくんかわいいなぁ🤭💗


f:id:watanekoblog:20220901225228j:image
f:id:watanekoblog:20220901225222j:image

シベリアくんはビンタくんのお兄さんみたいですね😊✨️

なんだかんだ面倒みのいいシベリアくん(◍•ᴗ•◍)♡

 

f:id:watanekoblog:20220902174720j:image

イケメンショットも頂きました〜📸💗

 


f:id:watanekoblog:20220902174726j:image

その日の夜、道の真ん中で寝ているミッチェルくん発見👀

そんなところで寝たら風邪引いちゃうよ〜💦

起こしてあげましょう( ´,,•ω•,,`)💓

 


f:id:watanekoblog:20220902174723j:image

顔出し看板のからでるわたねこの顔をみて、わらってくれたミッチェルくん໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💗

 

夜更かししているミッチェルくんと少しだけ遊んで、お互い家に帰りました𖤣𖠿𖤣

 

 

ミッチェルくん、おやすみ(*˘ ˘*)🌙*.。★*゚

 

 

住民さんとまったり過ごした1日でした😊💗

 

 

 

Twitterやってますので、よかったら見に来て下さい🎶

twitter.com

⬇️サブブログ専用アカウント♡

twitter.com