わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ダイヤモンド島💎.◌*通信レポ💎.◌*

 

皆さん、お疲れさまです🧸⋆꙳

 

 

本日は前回の続きになります(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✧︎*。

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220908113036j:image

フレンドさんがダイヤモンド島に遊びにきてくれました(◍´◡`◍)💎

花火大会用に、お祭りエリアをつくっていましたが、季節が変わり次はどうするか悩み中です🍁🎑

 

f:id:watanekoblog:20220908113845j:image

お散歩中のミントちゃん꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱🍀

駄菓子屋にお菓子を買いにきたみたいです🍬🍭

 

畑は緑の香りがします𓂃🌿𓈒𓏸

そろそろハロウィンにむけて、カボチャを育てていかないとですね🎃✧︎*。


f:id:watanekoblog:20220908113906j:image

ここは今作り途中のキャンプ場です🏕

田舎風ではなく、少しオシャレな感じでつくってしまいました(。•᎑•。)♡♬

テーマをひとつに絞るって難しいですね🥹💦

 


f:id:watanekoblog:20220908113857j:image

ビンタくんのお寿司屋さんが営業していたので食べに行きました🍣♡

ダイヤモンド島で釣れたお魚を捌いてくれたビンタくん🐾🐟

ありがとう〜(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💓

 


f:id:watanekoblog:20220908113834j:image

麦畑を通って、船着場へ𓂃𓊝𓄹𓄺

だんだんと日が落ちてきました️☀️.°

夕暮れが綺麗です🌇


f:id:watanekoblog:20220908113842j:image

のりっぺちゃんのお家の前には大きな池を作りました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

家の中はリフォーム済みで、この日フレンドさんもお部屋に招待できたのですが、内装はまた別の記事で紹介したいと思います(*´ー`*人)🤍


f:id:watanekoblog:20220908113849j:image

黄色のお花畑はお気に入りの場所🌼*・

ダイヤモンド島の中では、メルヘンなエリアになっています😊❁⃘*.゚


f:id:watanekoblog:20220908113853j:image

そのあともお話ししながら島を散歩しました🐩🐾

 


f:id:watanekoblog:20220908113826j:image

この前はコーヒーをご馳走になったので、今回はわたねこが代金を払います☕️♡

ダイヤモンド島・オリジナル美味しかったかな?😊☕𓈒𓏸︎︎︎︎

 


f:id:watanekoblog:20220908113909j:image

ミッチェルくんの家へ𖠿⸝🍀

お客さんを呼ぶなんてぜったいムリだもん〜っていっていますが、もうお客さんきてるのよ🥹💓笑

ミッチェルくんの家もこれからリフォーム予定です︎⸜👍🏻⸝‍


f:id:watanekoblog:20220908113900j:image

温泉と2段橋の和風エリアは、わたねこのお気に入りの場所なので今回も写真を撮らせてもらいました📸💓


f:id:watanekoblog:20220908113903j:image

フレンドさんが来る時、毎回営業しているスナックみすず(๑˃̵ᴗ˂̵)و 🍸

この日もフレンドさんを招待することが出来ました😊💓

 


f:id:watanekoblog:20220908113839j:image

時間すぎるのがあっという間!!

とっても楽しい通信でした( ◍•㉦•◍ )♡

 

島クリ進めた甲斐があったかな🤭💓

またフレンドさんを招待できるように季節に合わせたエリアも作っていきたいなと思いました🎃🤍

 

まだ溜まっている通信レポも順番に𝐁𝐥𝐨𝐠に書いていくので、ぜひ次回も読んでいただけたら嬉しいです🙏💓

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

 

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com