わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

あつ森初⁉️爆速案内inさぼてん島🌵︎︎.。.:*♡

 

皆さん、お疲れ様です🧸⋆꙳

 

 

 

本日も通信レポを書いていきたいと思います⋆⑅...✍️

 

今回の通信の内容は

フレンドさんのさぼてん島(30分)から

わたねこのダイヤモンド島(1時間半)へ行く

2つの島横断ツアーです🏖💓

 

久しぶりにチーム能面が集まりました٩꒰৹৺৹ઌ꒱

このメンバーで2つの島をいくことが出来るのだろうか...🤔⇽いつも楽しくて会話に夢中になって進まないから😂💓笑

 

 

さぼてん島の島主さんがダイヤモンド島の案内時間がなくならないように、あつ森初の爆速案内をしてくれました😂♡

 

ブログも爆速でお届けしまーす!

 

 

f:id:watanekoblog:20220908225718j:image

島に到着して、1周回って帰りました✈️

とっても楽しかったです🎶

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、こんなブログ誰がみるのよ

 

( ゚∀゚ ; )…つまらんやん...

 

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220908225842j:image

まあ、いったん飲んで落ち着けや🥤Byたもつ

 

 

 

 

ということで仕切り直しです😇💓

爆速案内ではありましたが、とっても可愛いの写真が撮れたのでブログではゆっくり書いていきたいと思います✐☡✨(⇽え?)

 

 

f:id:watanekoblog:20220908230309j:image

島に到着するとプレゼントが置いてあり、風船とビンぞこめがね(わたねこは)をもらいました🎈

それぞれ違う色の風船とアイテムが入っていて、それをつけて島をまわるとのことです😊💓

ビンぞこめがねは案外コーデに使っているので、普通に嬉しかったな🤭👓

 

後ろに見えるお城も立派ですごい👏🏰

(お城の塔の上に小物をのせることが出来るのを初めて知りました...🤫💓)

 

f:id:watanekoblog:20220909101212j:image

みんなでヨガをしようとタイミングを合わせたのですが、ズレてるフレンドさんが1人いました🤣笑

ボイチャをしながら遊んでいたので、絶対合うはずなのになぁ...(∗´ര ̫ ര`∗)✨️

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220908230701j:image

斜め橋って素敵ですよね꒰ ∩´∇ `∩꒱✨️

綺麗に橋がかかってて映える〜📸♡

わたねこも島に作りましたが、作るのがちょっと大変でした🥹✨️

 

f:id:watanekoblog:20220908231545j:image

小さな公園へ⛲️✧︎*。

のりまきくん、ベンチに座りたかったのかな😅

じーっと見られました( ơ o ơ )💦

 


f:id:watanekoblog:20220908230650j:image

このチーム能面の中に1人、あつ森男子がいるんです👦🏻✨️

くちばしをつけているフレンドさんで、わたねこが何回も遊びに行かせてもらっているマロナ島・クレマトア島の島主さん🤩

その方のスマホケースが気になり、群がる女子たち😂💓笑

 


f:id:watanekoblog:20220908230654j:image

島主さんが一生懸命爆速案内してくれてますが、どうしてもオニヤンマを捕まえたい能面たち📸💓

みんな自由で好きです😂♡

 


f:id:watanekoblog:20220908230658j:image

和風エリアで写真撮っていると、うしろのほうからレックスくんがやってきました👀

 

f:id:watanekoblog:20220908233643j:image

なぜか橋の上にきて、フレンドさんと丸被り😂💦笑

網を構えて写真撮影に参加していました🤣✨️

 


f:id:watanekoblog:20220908233650j:image

そういえば能面つけてないことに気づいたチーム能面😂

今回は爆速案内なので、島のお散歩時間があと少ししかないけど、とりあえず急いで能面つけて個々で自撮り🤣🤳

 


f:id:watanekoblog:20220908233647j:image

最後はキャンプサイトに召喚された、たもつくんに挨拶してきました🦍💓笑

フレンドさんにジュースを差し出すたもつくん🤣🥤

男の子同士、仲良くなりたかったのかなぁ

(,,・д・)✨️

 

 

22時から通信をはじめて、ピッタリ30分でさぼてん島の案内が終了しました🌵♡

ダイヤモンド島の案内時間がなくならないように、爆速で調整してくれてありがとう😭💓

優しい島主さんです🥺✨️

可愛い島でもっとみたいところもたくさんありました( ᴖ ·̫ ᴖ )💓

次はのんびり島を散歩したいなぁ🥹♡

 

 

フレンドさんが素敵な動画作ってくれたので、ぜひ動画も見てください(◍´◡`◍)💓

 

 

 

✩.*˚次回予告✩.*˚

チーム能面がダイヤモンド島に初上陸!!

リボ払いできないか悩むあつ森男子...??

f:id:watanekoblog:20220909102427j:image

 

 

次の𝐁𝐥𝐨𝐠もぜひ読んでいただたら嬉しいです🧸⋆꙳

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com