わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

パニーの島で別荘作り*𖠿✊🏻´-

 

皆さん、お疲れ様です🧸⸒⸒🐾ᵕ̈

 

 

今日はパニーの島へ向かいます✈️🌺

 

なぜかというと、パニーの別荘にはたくさんのお菓子を食べながらゲームが出来るというお店があるんです🤫💖

 

f:id:watanekoblog:20221001201506j:image

 

…という設定で、お菓子が無料で食べれて、ゲームが楽しめるお店を作ってみました🎮💗

 

あつ森フレンドさんが

『あったら良いなこんなお店』

#同じテーマでパニーやろうぜ

というテーマのお店をTwitterで募集していたので、参加させてもらったわたねこです(*ˊᵕˋ*)♡

 

f:id:watanekoblog:20221001202127j:image

プロが使用するゲーミングPCとゲーミングデスクを設置🎮♡

最高の音質とネットワーク環境です💻˚✩*

ゲームの攻略本や漫画も置いてあります📕✨


f:id:watanekoblog:20221001202112j:image

今日はこのお店にダイヤモンド島の住民さんと遊びにきました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


f:id:watanekoblog:20221001202118j:image

カモミちゃんゲーム楽しめてる??😊

嬉しそうにしていて安心です( ˃ ᵕ ˂ )♡


f:id:watanekoblog:20221001202115j:image

のりっぺちゃんはクッキーを食べながらゲームをしていました⸜(* ॑ ॑* )⸝🍪

無くなってもおかわりできます🤭

太らないように気をつけないと🥹←

のりっぺちゃんはアイドル目指しているもんね✊🏻´-


f:id:watanekoblog:20221001202124j:image

みすずちゃんはなんのゲームをているのでしょうか👀💗

楽しそうで何よりです(◍ ´꒳` ◍)♡


f:id:watanekoblog:20221001202121j:image

わたねこもお菓子選んで、ゲームしようかな🎮♡

なんという幸せ…♡♡

 

 

皆さんはなんのお菓子が好きですか?

(わたねこはチョコまみれというチョコレートのお菓子が好きです🍫💓)

 

 

最近は部屋クリをしていなかったのですが…💦

始めると時間を忘れてしまうくらい集中してやってしまいますね😂💗

 

お仕事始まってからゲームの時間がなかなかとれないので今回企画に参加して、自分の理想部屋をつくってみました🥹🍬

 

またこういった企画があれば参加したいな…♡

 

 

みなさん、このお店で1日ゲームしましょう(*ˊᵕˋ*)💗

 

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

 

✩.*˚サブTwitter✩.*˚