わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

𝕃𝕖𝕥'𝕤 トマティーナ٩(ˊᗜˋ*)و♪🍅

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

f:id:watanekoblog:20220825120849j:image

8/31までたぬきショッピングで販売中のトマティーナTシャツ、皆さん買いましたか?🍅

 

ちなみにトマティーナとは、スペイン王国バレンシア州の街、ブニョールで8月の最終水曜日に行われる収穫祭のことです。

日本語では「トマト祭り」と呼ばれていて、 祭りの間だけは、世界中から街の人口の倍以上の人が集まり、互いに熟したトマトをぶつけ合うそう👀🍅

私が中学生の頃、給食に出たトマトを窓ガラスにむかって投げている男子がいましたᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦

荒れてるクラスだったんですよね😅

(あれはトマティーナだったのか…🫠‪‪‬)

 

 

 

トマティーナTシャツはとても可愛いので、今日は住民さん全員にプレゼントしていきたいと思います👍🏻´-

 

 

🍅𝕃𝕖𝕥'𝕤 トマティーナ🍅

 

f:id:watanekoblog:20220825182543j:image

まずシベリアくんのお家に行きました🏡

 

f:id:watanekoblog:20220825182618j:image

シベリアくん、トマTだよ🍅💓

オレの好みどんぴしゃだぜ!頂きました👍🏻´-

 

 

f:id:watanekoblog:20220825183023j:image

続いてカモミちゃん🦆💖

こういうの気になってたんだねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


f:id:watanekoblog:20220825183020j:image

あらま〜似合っていますね🤭❤️

座ってる姿、可愛いすぎる(´ 。•ω•。)っ⌒♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220825183343j:image

お散歩中のおじい発見👀.ᐟ .ᐟ

トマTだよ〜🍅💓

 

f:id:watanekoblog:20220825183509j:image

うんうん♡

おじいにもピッタリのTシャツですね👍🏻´-

 

 

f:id:watanekoblog:20220825183629j:image

みすずちゃんは、トマTにビックリしていました😂🍅

欲しかったお洋服プレゼントできて良かったです🎁💓

 

f:id:watanekoblog:20220825183639j:image

何でも着こなしちゃうおしゃれ番長みすずちゃん🍅⸜❤︎⸝‍

 

 

f:id:watanekoblog:20220825183944j:image

ミッチェルくん🐰🤍´-

DIY中にごめんね!!

トマT似合ってていい感じです\🍅/

 

 

f:id:watanekoblog:20220825185207j:image

ジャックもDIY中でした🔨✨️

キライじゃないって、スキってこと?😇💓


f:id:watanekoblog:20220825185154j:image

ひまわりのサングラスとあってます🌼*・

夏っぽくていいね- ̗̀ 🌻 ̖́-

 


f:id:watanekoblog:20220825185157j:image

ミントちゃんは小さいけど、サイズあうかな?🥹✨️


f:id:watanekoblog:20220825185201j:image

おお💓

ピッタリ合いましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

トマTは運動もしやすそうです👍🏻´-

 


f:id:watanekoblog:20220825185204j:image

ラムネちゃん、こういう感じ気になってたのね👀💕


f:id:watanekoblog:20220825185151j:image

安定の可愛さ…🥹💖

さすがラムネちゃん🐈‍⬛💓

 

f:id:watanekoblog:20220825184806j:image

ビンタくんは、トマTを探していたようです\🍅/

 

f:id:watanekoblog:20220825184816j:image

ほしいものプレゼント出来て良かった🎁💓

コーヒー飲みながらお散歩、オシャレだなぁ☕️🐾

 

 

引っ越してきたばかりののりっぺちゃんには、まだプレゼントをあげることが出来ないので、早く渡したいですね\🍅/

 

f:id:watanekoblog:20220825190525j:image

 

 

全員に無事、トマティーナTシャツをプレゼントできて満足な1日でした🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅

 

 

f:id:watanekoblog:20220827192733j:image

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)