わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

住民さんの島生活日記⑥📖☡✍


皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

 

今日は住民さんとゆっくり過ごしたいと思います( ˊᵕˋ*)🍀

 

f:id:watanekoblog:20220802104113j:image

 

朝から天気が良くないなあ…︎︎☁︎︎*.☀︎*.。

大雨が降りそうな予感です☔️

ラムネちゃんは、ニット帽被っていました😂

暑さで頭蒸れないかな?🫠笑

 

f:id:watanekoblog:20220802104450j:image

少しベンチで休憩したあとは、お散歩していました𓂃𓈒🐈🐾

雨が降る前にアイス食べちゃいなね〜🍨←

 

 

f:id:watanekoblog:20220802104854j:image

そのあとすぐに雷とともに雨が降ってきました☔️⚡️

カミナリさまのお祭りの日なんて、ミッチェルくんの発想かわいすぎませんか?🤤💓

 

わたねこは、ピカっと光ったあとに大きく鳴る音にびっくりするのがいやで、雷苦手です⚡️

でも、あつ森の雷の日はちょっとレアなので好きかも😊🤍´-笑

 

f:id:watanekoblog:20220802105734j:image

少しおじい(アーシンド)のお家で雨宿りさせてもらうことにしました(〃´o`)☔️⚡️

今日は大雨で、お客さんがこなくて空いているらしいです🥹🍭

 

f:id:watanekoblog:20220802110228j:image

クンクン( ̄∞ ̄)……

 

どうもスーっとするなぁと思ったら、湿布だったのね😂🍀

おじいあんまり無理しちゃだめだよ🥺

 

 

f:id:watanekoblog:20220802110623j:image

まだ、雨は止まないみたい(*´`)⋆̩☂︎*̣̩

ミントちゃんはそんなの気にせずお散歩中🐿🤍´-

 

f:id:watanekoblog:20220802111839j:image

雷雨ですが、みんなお外に出ていました🥹🐾

さすが、みすずちゃん!!

雨の日もオシャレ?に手を抜きませんᕱ⑅ᕱ♥笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220802111240j:image

案内所前にカモミちゃん♡⃛

話しかけてみると、シベリアくんが体調悪いことを教えてくれました(´°д°`)🍀

すぐお薬届けに行かないとね(*•̀ᴗ•́*)👍


f:id:watanekoblog:20220802113707j:image

シベリアくんの家に着きました𖤣𖠿𖤣

風邪を引いてしまったみたいです🥺

可愛かったので、何枚か写真撮らせてもらったよ〜🙇‍♂️📸←ごめんね🥺🤍´-


f:id:watanekoblog:20220802113702j:image
f:id:watanekoblog:20220802113704j:image

魔法のお薬ですね(* ॑꒳ ॑*)💕

飲むとすぐ治ってしまいます🤭💊

元気になって良かったね👍🏻 ̖́-

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:watanekoblog:20220802114549j:image

夜になると、雨は止んでいました😌✨

雨が降ったあと、外が涼しくなっていて気持ちがよかったです𓂃 𓈒𓏸◌⋆̩☂︎*̣̩.゚

 

カモミちゃんは、島のお掃除をしてくれていました🧹

ありがとう!!

(…でもまだ地面乾いてないから、ぐちゃぐちゃしてそうだけど😅✨)

 

 

f:id:watanekoblog:20220802115024j:image

雨が上がり、駄菓子屋の営業も終わったお散歩中のおじいを発見👀🍬

ん?申し訳ないけど、筋肉をみていたわけじゃないと思うよ😂♡⃛笑

 

f:id:watanekoblog:20220802115533j:image

なんで柔道着着てるんだろうって思われてたんじゃないかな🥋

(プレゼントしたのわたねこなんだけどね🤣)

 

……クンクン( ̄∞ ̄)

 

新しい湿布にはりかえたな😇ෆ ̖́-‬

 

 

f:id:watanekoblog:20220802115925j:image

島クリも少し進めました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

田舎っぽい島目指してるんですが、和風っぽくなってしまったかも😶💭

 

島クリ少し進んだので、ダイヤモンド島でまた、花火大会開催しようかな( ˊᵕˋ*)🎇

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

暑い日が続いていますが、皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい( ˊᵕˋ*)♥

 

いつも読んでくれる方々に感謝を込めて、、、

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

f:id:watanekoblog:20220802180138p:image

8月も引き続き、わたねこブログをよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)