わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス~シャンティ編~

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

本日のお客様さまは〜?

f:id:watanekoblog:20220803134249j:image

シャンティさま👒☀

 

オーダー内容は『のんびり過ごせるサマーハウス』🍧🌻

 

f:id:watanekoblog:20220803134434j:image

1階建てにします𖤣𖠿𖤣だってば𓇼𓈒𓐍

 

 

まずは土地選びから🏝𓈒𓏸𓐍

f:id:watanekoblog:20220803134920j:image

ちょうど海に囲まれた、サマーハウスにピッタリの場所が空いていました🏖𓇼𓈒𓐍

 

 

お家の外観とお庭です🏠𓇼𓈒𓐍

f:id:watanekoblog:20220803142458j:image

シャンティちゃんは、見た目の色が派手で、ギャルっぽいイメージがあるので、お友達たちとワイワイできるようなナイトプールのようなお庭にしました🤘🏻💕


f:id:watanekoblog:20220803142503j:image

オレンジや黄色の家具を多く使っています💛

ビタミンカラーは元気が出る気がする😊🍊

 

夜のほうがキラキラ光って綺麗かなって思ったので、朝から夜に変更しました🌙*゚

 


f:id:watanekoblog:20220803142507j:image
周りは海に囲まれているので、ガンガンに音楽流しても大丈夫です( ¨̮ )👍

みんなで踊りまくってストレス発散できちゃいます👯🎶笑

 

 

お家の中へ🏠𓇼𓈒𓐍

f:id:watanekoblog:20220803155654j:image

照明は青っぽくして、涼しげなお部屋に🎐꙳⋆

 

シャンティちゃんの華やかなイメージもだしたかったので、マーガレットの傘をお部屋の手前に飾ってみました🌼*・


f:id:watanekoblog:20220803155651j:image

冷たくて美味しいジュースを飲みながら、くつろげるお部屋です🍀*゜


f:id:watanekoblog:20220803155647j:image
さらに、奥に置いたあずまやの中を通ると、そのまま海に入れちゃいます🐬𓈒𓏸𓐍

ここは波も穏やかなので、安心して海遊び出来ますよ👍🏻 ̖́-

 

 

完成しました〜!!

 

 

ギャルでかわいいお友達と一緒にお披露目会スタートです🤍´-ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

 

f:id:watanekoblog:20220803165419j:image
f:id:watanekoblog:20220803165450j:image

 

今日はみんなでお揃いのワンピースを着ました🍋✨

𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣のフォロワーさんが作ったマイデザインのワンピースです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

⬇️素敵なマイデザインはコチラ🍋♡⃛

 

f:id:watanekoblog:20220803165914j:image

夏が似合う子ばっかりでかわいい🌼*・

お揃いのお洋服って嬉しいですよね🍋♥


f:id:watanekoblog:20220803165911j:image

お部屋は、照明を暗くすると雰囲気も変わります🌙*゚

ちょっとムーディーな感じになったかな( ˊᵕˋ*)💕

 

f:id:watanekoblog:20220803170543j:image

みんなでおしゃべりしたり、海で遊んだり、楽しい時間を過ごすことか出来ましたヾ(*ˊᗜˋ*)♥

ジュースも色んな種類があって美味しかったな😋𐀑 ꪾ

シャンティちゃんありがとう𓇼𓆡𓆉 ⋆

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220803175054j:image

↑みんなとお庭で写真撮るの忘れてしまいました…🥺📸