わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ヨースター島に遊びに行きました🌼*・

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

中東風な島、ヨースター島に旅行してきました🌿.∘

 

 

これはあつ森なの?って思ってしまうくらい素敵な島で、たくさん感動しました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💓

 

通信レポをブログにしたので、

最後まで読んでいただけたら嬉しいです🙏♡

 

f:id:watanekoblog:20220722183008j:image

ヨースター島に到着✨🏰

入口からアラジンの世界に来たような感じでワクワク( * ॑꒳ ॑* )♪

 

f:id:watanekoblog:20220722184608j:image

島主さんが色んな場所を案内してくれました💁‍♀️✨️

ここは市場だそうです🌼*・

バザールっぽくてとても素敵ですね😊✨️

 

f:id:watanekoblog:20220722195344j:image

そして、奥にみえるアリづかの谷!!

凄すぎました(´°д°`)💓

ここでアリづか90個くらい使ってるらしいです🙌

すごいですよね!🥹✨️

虫取り大会や交換掲示板などで集めたらしいです.ᐟ‪‪.ᐟ

麦畑をつくるのに、麦畑の注文が大変でやめてしまったわたねことは大違いだなあ😭✨笑

 

f:id:watanekoblog:20220722200210j:image

カルフルな街で勝手に乾杯🥂💓

みんなで旅行にきた気分ですꔛ♥

女子旅最高(*ˊᵕˋ*)✊🏻´-

 


f:id:watanekoblog:20220722200213j:image

遠くにみえるお城のような建物は博物館です!!

( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✨️

島クリが上手な人って遠くの景色が綺麗にみえるように作ってますよね(˶'ᵕ'˶)💕

本当にすごいなあ…🥹✨️

 

モスクの景色もとっても素敵😍𓈒𓏸𓐍

 

f:id:watanekoblog:20220722202930j:image

さっき遠くに見えていた博物館とモスクに行きました🏰✨️

近くでみると迫力があって、さらに感動です👏( ˊᵕˋ*)♡

この建物をみて、今遊んでいるゲームはあつ森だっけ?っなりました🥹✨️←


f:id:watanekoblog:20220722202926j:image

そのあとも島をお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

どこで写真とっても映えるので、わたねこの写真フォルダがパンパンです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💓


f:id:watanekoblog:20220722200207j:image

島主さんのお部屋にも遊びに行きました𖤣𖠿𖤣

モロッカン柄のマイデザインが使われていて、とっても可愛いかったです🏠︎︎.。.:*♡

 

f:id:watanekoblog:20220722202226j:image

砂漠にすわって記念撮影🏜📷´-

はにわのかけらの使い方が上手で、勉強になりましたఽ✍💕

 


f:id:watanekoblog:20220722202230j:image

キャンプサイトの近くでお散歩中のジュンくんを発見🐿♥

ジュンくん推しのフレンドさんが、ジュンくんにたくさん話しかけたらしつこいと言われてしまったみたいです😂💓笑

 

f:id:watanekoblog:20220722203616j:image

そしてもう1回絶景のアリづかへ✊🏻´-

みんな浴衣に着替えました👘𓈒𓏸𓐍

なぜ着替えたかというと……


f:id:watanekoblog:20220722202234j:image

その日は花火大会だったんです👏🏻🎇

島主さんがサプライズで花火大会の日に設定してくれていました😭💕

景色も花火も綺麗で、泣きそうでした(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

花火をみながらずっとお喋りꔛ♥

楽しかったなあ(*´³`*) 💕

 

f:id:watanekoblog:20220722204132j:image

色んな場所で花火大会を満喫₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

こんな素敵な島に招待してくれた島主さん、

一緒に楽しんでくれたフレンドさん、みんなありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝𓂃🎀𓈒𓏸

 

また、夏休みの素敵な思い出ができたわたねこ、とっても幸せです(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

 

次もみんなで遊べたらいいなあ😊💕

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220722204643j:image

↑映えスポットばかりで、写真厳選めちゃくちゃ悩みました(՞ . .՞)💓