わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス~シュバルツ編~

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

 

本日のお客様は〜?

f:id:watanekoblog:20220720225310j:image

シュバルツさま♥️

オーダー内容は『モノトーンな空間』🤍𓈒 𓂂𓏸

指定の家具は『クールなローテブル』『クールなソファ』

 

f:id:watanekoblog:20220720225343j:image

2階建てにします𖤣𖠿𖤣ブルル

 

 

まずは土地選びから⛱‪ෆ ̖́-‬

f:id:watanekoblog:20220720225325j:image

シュバルツくんはお洒落なイメージがあるので、海がある場所にしました🏖𓈒𓏸𓐍

 

お家の外観とお庭です𖤣𖠿𖤣

f:id:watanekoblog:20220720230207j:image

砂浜にバーをつくりました🍸ꔛ♥

シュバルツくんのオーダーに合うように、黒い家具を多く使っています🖤⋆͛*͛


f:id:watanekoblog:20220720230219j:image

アートなチェアは黒にリメイクするとカッコ良いので、ハピパラでお世話になってます🙇🏻🤍

 


お家の中へ(1階)🏠

f:id:watanekoblog:20220720232626j:image

お庭と一緒で、お部屋の中も黒い家具をメインに使用‪✊🏻´-

シュバルツくんはオシャレ男子なので、お部屋はスタイリッシュにまとめてみました😎


f:id:watanekoblog:20220720232620j:image

海がみえるお家はあこがれだなあ…🏖 ♡

 

窓をあけると波の音が聞こえるので、心が癒されるお部屋です🌊𓈒𓏸𓐍

波の音って何であんなに落ち着くんだろう𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

2階へ🏠

f:id:watanekoblog:20220720235523j:image

正面の壁は『やけいのかべ』を使いました‪ෆ ̖́-‬

夜景をみながら、ご飯やお酒を飲めるようにソファやイス、カウンターを設置しています🥂


f:id:watanekoblog:20220720235528j:image

オシャレ男子なので、お洋服や帽子をたくさん置きました👕👓

エレガントなミラーで、毎日全身のコーデをチェックしてからお出掛けするのが彼の日課です😎💓

 

 

完成しました〜!!

 

早速、オシャレ男子達を呼んでお披露目会スタートです(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓

f:id:watanekoblog:20220721000243j:image

f:id:watanekoblog:20220721000358j:image

なんと今日はオシャレ男子の中に混ぜさせてもらいました(〃▽〃)

わたねこ、とっても幸せです🤤💓←

オシャレ男子みんなイケメンですね👓ꔛ♥


f:id:watanekoblog:20220721000257j:image

お外で日光浴したあとは、お家の中へ𖤣𖠿𖤣

家の中でもサングラスかけちゃうなんて、オシャレすぎん…?(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓笑


f:id:watanekoblog:20220721000334j:image

マウンテンバイクを眺めるブンジロウくんとシュバルツくん🚲✨️

趣味の話で盛り上がってました✊🏻´-

 

f:id:watanekoblog:20220721005307j:image

2階のカウンターで夜景をみながら、みんなでお酒飲みました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

オシャレ男子の会話は、ファッション関係が多かったなあ…(•͈⌔•͈⑅)🎀笑


f:id:watanekoblog:20220721005303j:image

その後はお部屋でのんびりくつろがせてもらったよ〜( ´࿁` )ᐝ💓

 

今日は参加させてくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)🌙*゚

シュバルツくんお部屋気に入ってくれたかなあ…?(՞ . .՞)💓

 

また、別荘遊びに行かせてね👋✨

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220721010133j:image

↑雨の日に傘をさしてお散歩してるカモミちゃん📸☂︎*̣̩⋆̩*