わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜アマミン編〜

 

皆さん、お疲れさまです🐻‍❄️♡

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

本日のお客さまは〜?

f:id:watanekoblog:20220609234442j:image

アマミンさま!

オーダー内容は『南国リゾートな空間』🏝

 

f:id:watanekoblog:20220610130207j:image

 

指定の家具は『ラタンのソファ』『ココナッツミルク』『パラソルつきビーチベッド』🌴


f:id:watanekoblog:20220609234430j:image

2階建てにします🏡そうさね

 

 

まずは土地選びから🏝

f:id:watanekoblog:20220609234433j:image

南国リゾートといえばここでしょ〜❤️という素敵な場所を見つけたので即決定🏝💕

 

 

お家の外観とお庭です🏡
f:id:watanekoblog:20220609234439j:image

タヒチやバリ島のリゾートをイメージして

作ってみました😊♡


f:id:watanekoblog:20220609234435j:image

入り口には『かいがらのアーチ』を飾って特別感を出しました🏝

ヤシの木を植えるだけでリゾートっぽくなりますね🌴♥︎︎∗︎*゚


f:id:watanekoblog:20220609234445j:image

今回家具は茶色やオレンジっぽい色にリメイクして設置しています🧡

 

周りは海でいつでも海水浴が楽しめます🐠

なんだか海に行きたくなってきました…(´ . .̫ . `)❤️笑

 

 

お部屋の中へ(1階)🏡

f:id:watanekoblog:20220610174615j:image

やっぱりオーシャンビューのお部屋がいいですよね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

正面の壁紙は『みなみのうみのかべ』を使用しました✩︎⡱


f:id:watanekoblog:20220610174612j:image

温泉付きのお部屋なので、海を近くに感じながらお風呂に浸かることができます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💕

 


f:id:watanekoblog:20220610174619j:image

まわりには『すだれのかべ』を使って

外の風が入ってきてお部屋の中は涼しく気持ちよく過ごせますよ〜🌺♥︎︎∗︎*゚


f:id:watanekoblog:20220610174621j:image

↑反対側はからみるとこんな感じです😊

正面からはみえないですが

『ヒカリゴケの石像』を置きました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

 

2階へ🏡

f:id:watanekoblog:20220610184014j:image

2階は室内プールです😊


f:id:watanekoblog:20220610184009j:image

外の海が見えるプールにしましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

左手前には『モロッカンなソファ』を置いたので休憩もできます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

 


f:id:watanekoblog:20220610184012j:image

プールの中心には『キッズテント』を飾ってみました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

外の海でも2階のプールでもたくさん遊べる別荘です😊🌿

 

 

完成しました〜‼︎

 

 

みんなでアマミンのリゾートに遊びにいきましょう〜✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

f:id:watanekoblog:20220610185035j:image
f:id:watanekoblog:20220610185017j:image

リゾートなんてテンション上がりますね〜😆

やりたいことたくさんあるな\♡︎/


f:id:watanekoblog:20220610185011j:image

まずはお部屋でのんびりお話し〜(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎


f:id:watanekoblog:20220610185038j:image

アマミンがちょっとしたご飯を作ってくれました🍔💓


f:id:watanekoblog:20220610185020j:image

2階のプールで遊んだよ〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)♡

気持ちいいなあ🛟♥︎︎∗︎*゚


f:id:watanekoblog:20220610185026j:image

みんなでリゾート満喫できました٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

帰りたくないなあ( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

楽しい時間ってあっという間ですよね🌺

 

今年は旅行いければいいな✈️💓

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

 

f:id:watanekoblog:20220610191925j:image

↑上から手を振ってくれたシベリアくん📷❤️