わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜オリバー編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

本日のお客さまは〜?

f:id:watanekoblog:20220529230125j:image

オリバーさま!

オーダー内容は『漢の汚部屋』😵笑

 

f:id:watanekoblog:20220529230302j:image

指定の家具は『だらしないソファ』

『だらしないシンク』


f:id:watanekoblog:20220529230123j:image

2階建てにします🏠でっせ

 

 

まずは土地選びから🏝
f:id:watanekoblog:20220529230129j:image

オリバーは釣りをしてそうなイメージなので

家からすぐ海がある場所にしました🎣✨

 

お家の外観とお庭です🏠
f:id:watanekoblog:20220529230135j:image

雑草などが生えて手入れが出来ていないようなお庭にしてみました🌿


f:id:watanekoblog:20220529230107j:image

今回テーマが漢の汚部屋なので

お庭もだらしない感じにしたいと思って

足の踏み場がないくらい家具をたくさん置いています(´ . .̫ . `)


f:id:watanekoblog:20220529230110j:image

ヨットと軽自動車はダメージにリメイクしました😎

軽自動車は壊れていて乗れないそうです😵💦笑

 

 

お家の中へ(1階)🏠
f:id:watanekoblog:20220529230104j:image

オリバーが生活している居間です🥺


f:id:watanekoblog:20220529230138j:image

あちこちに物が散乱しているお部屋にしました💦

ゴミ袋や空瓶もそのままの状態で

いつのゴミなのか?って思ってしまうような

汚部屋に(´・-・`)❤️笑


f:id:watanekoblog:20220529230116j:image

壁には蜘蛛の巣を飾って

掃除なんかしていません( ˃ ⌑︎ ˂ )🧹💦

 

 

2階へ🏠
f:id:watanekoblog:20220529230113j:image

オリバーの寝室です…一応🥺


f:id:watanekoblog:20220529230120j:image

この部屋もお菓子の袋は開けて出しっぱなしでものは散らかってます(´・-・`)

ゴミ箱があるけど使われていません(ー。ー)フゥ

 


f:id:watanekoblog:20220529230131j:image

あ!拡大しないほうがいいですよ😱

ゴキちゃんがいるので…🪳💦

オリバーは気にしないらしいですが…🥶🥶

 

 

さて完成しましたが、

お披露目会には誰を呼ぼうかな…(´ . .̫ . `)❤️

 

f:id:watanekoblog:20220530122755j:image
f:id:watanekoblog:20220530122808j:image

ピンポーン🏠

誰かお友達がきたようですね✩︎⡱


f:id:watanekoblog:20220530122800j:image

実はオリバーと仲良さそうな住民さんを招待していました( ˙꒳​˙  )笑

おっさんっぽいとかそーいうのじゃないですよ!🫣


f:id:watanekoblog:20220530122757j:image

あれ…もしかして居心地いいの??💦

慣れって怖いですね(ー。ー)♡笑


f:id:watanekoblog:20220530122802j:image

2階にもお邪魔しました✩︎⡱


f:id:watanekoblog:20220530122805j:image

モサキチ(黄色のうざぎ)がみてるのって

もしかして……G⁉︎😱😱😱

 

 

部屋の片付けはちゃんとしようね(´∵︎`)♡笑

 

 

オリバーのオーダーはとても面白くて

いつもと違うお部屋を作ることが出来ました😊

 

 

最近は別荘づくりが楽しくて

ハピパラの投稿が多くなってしまっています🙏♡

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

 

f:id:watanekoblog:20220530224233j:image

↑ダチはまだこねぇのか?📷♡