わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

みすずの家をリフォームをしました♥︎︎∗︎*゚

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

 

ハピパラのエンディングを迎えると

自分の島の住民さんの家をリフォームすることができるようになるんです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

 

これをずっと楽しみにしていました\♡︎/

 

 

ということで❤️

わたねこが大好きなみすずちゃんのお家を

リフォームしてきました🧸💓

 

ハピパラはお仕事ですが

島民さんのお部屋のコーディネートは

ゆる〜くゆったりとやっていきます🥺❤️笑

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220531185616j:image

みすずちゃんの家の前は

ケーキ屋さんです🍰♥︎︎∗︎*゚

 

ピンクや白の家具を多めに使って

可愛らしいお店にしました(* ¨̮*)/♡︎

みすずちゃんはこの場所でよく歌っています😳

 

 

お部屋です♥︎︎∗︎*゚

f:id:watanekoblog:20220531190734j:image

海が見えるお部屋にしました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ちっこうウォールステッカーをリメイクして

正面の壁にはり、窓のようにしています⑅︎◡̈︎*

素敵なマイデザインはお借りしました✩︎⡱

 

 

f:id:watanekoblog:20220531190741j:image

みすずちゃんはお嬢様っぽいイメージがあるので、エレガントなベッドを設置😊♡

エレガント家具を白とピンクにリメイクして使うのが最近のお気に入りです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

 


f:id:watanekoblog:20220531190737j:image

モロッコプフに座って海をみながら

ティータイムなんて素敵ですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☕️

 

 

リフォームしたお部屋気に入ってくれたみたいです(•'-'•)❤️

f:id:watanekoblog:20220531192213j:image

手持ちカメラでみすずちゃんに密着📷💓

 

f:id:watanekoblog:20220531192219j:image

笑顔で手を振ってくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓


f:id:watanekoblog:20220531192222j:image

今日のコーディネート可愛いですね😍

わたねこが全部あげたものです( ˙꒳​˙  )笑


f:id:watanekoblog:20220531192210j:image

この表情よくしています(´⊙ω⊙`)

 


f:id:watanekoblog:20220531192216j:image

すまし顔も美しい…❤️

 

 

この日はずっとみすずちゃんの家に

お邪魔していました😂💓

 

 

他の島民さんの家のリフォームも

のんびりと進めていきたいですね(*´°`*)

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220531193754j:image

↑リゾート満喫中のミッチェルとルナ📷💓