わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ジューンブライド開催中💍♥︎︎∗︎*゚

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

6月に入りましたね¨̮♡︎

あつ森では今年もジューンブライドの

イベントがはじまっています💍♥︎︎∗︎*゚

開催期間は6月1日〜6月30日です💝

 

f:id:watanekoblog:20220601214331j:image

愛の結晶を集めることで、ウエディング家具限定の家具やアイテムがもらえます(•'-'•)❤️

 

ウエディング家具はかわいくてお気に入りです¨̮♡︎

シック(茶色)やガーデン(緑)にも

リメイク出来るので色んな場面で使いやすいですね😊✩︎⡱

みすずちゃんの家の前のケーキ屋さんでも使っています⑅︎◡̈︎*

f:id:watanekoblog:20220601214732j:image

↑リメイクはキュートで使用🌟

 

 

6月中はこのイベント開催していますので

一緒にウエディング限定家具集め頑張りましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

最近はハピパラの別荘づくりが多かったので

久しぶりにダイヤモンド島の住民さんと

のんびりと交流してきました😘

 

 

f:id:watanekoblog:20220601215505j:image

カモミちゃんが案内所前で、何やら困っていました😵

 

f:id:watanekoblog:20220601231252j:image

皆さん気づきましたか?🥺


f:id:watanekoblog:20220601231314j:image

カモミちゃんの頭の上をぴょんぴょん飛んでる

虫…(´∵︎`)


f:id:watanekoblog:20220601215556j:image

ノミがついていたんです( *˙0˙*)💦

かゆそうだったので虫あみで取ってあげました😌

 

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220601215826j:image

後ろを向いて一生懸命筋トレしているラムネちゃん🐾💓


f:id:watanekoblog:20220601215832j:image

こっち向いてくれないかなーってカメラを構えて待っていたら…


f:id:watanekoblog:20220601215836j:image

疲れたみたいで座って休憩していました☺️

かわいいなあ…(๑′ᴗ‵๑)❤️

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220601220104j:image

シベリアくんのお家にお邪魔しました¨̮♡︎


f:id:watanekoblog:20220601220102j:image

ちょうどDIY中🛠♥︎︎∗︎*゚


f:id:watanekoblog:20220601220107j:image

キャンプファイアを作っていました❤️‍🔥

 

f:id:watanekoblog:20220601220233j:image

この日のシベリアくんは、

けろけろけろっぴ衣装を着用✩︎⡱

丈の短いワンピースみたいなっていて、足がいつもより長く見えました😆💓笑

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

6月に入ったので、サメが釣れる季節になりました🦈🌟

f:id:watanekoblog:20220601220542j:image

背びれがみえたら、サメです🦈

緊張する…(´・-・`)ドキドキ💓


f:id:watanekoblog:20220601220545j:image

釣れました〜(° ꈊ °)✧︎˖°!

しかもジンベエザメ😆

 

ジンベエザメと言えば沖縄にいったときに

美ら海水族館で初めて見ました🦈

大きくて感動したのを覚えています( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 


f:id:watanekoblog:20220601220549j:image

ニジイロクワガタも捕まえました✩︎⡱

 

小さい頃にコクワガタに指を挟まれて

痛い思いをしてから、クワガタは触ることできません…🥺←というかほとんどの虫触れないですね(´∵︎`)💦

 

 

 

今日は久しぶりに島でゆっくり過ごすことができました( ˘꒳˘)。o○︎(

 

 

 

最近ジメジメして暑い日が続いていますが

体調崩さないようにしていきましょう✩︎⡱

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )🌙

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

 

 

f:id:watanekoblog:20220601221903j:image

↑リゾートではフェスやっていました📷🎉