わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

住民さんの島生活日記⑤🐾

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

 

今日もあつ森していきたいと思います(ง •̀_•́)ง💖

 

 

島クリを進めていると、カモミちゃんが話しかけてきました🐤♥︎︎∗︎*゚

 

f:id:watanekoblog:20220710191007j:image

すいはんき、、特にいらないんだよね〜🥺←

f:id:watanekoblog:20220710235158j:image

でもカモミちゃんのお願いなので、買ってあげました( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

炊き立てのご飯つきです🍚💗笑

 

f:id:watanekoblog:20220710192316j:image

お花のお世話が好きなカモミちゃんの家はお花屋さんにしてあげようかな…😊✦ฺ︎

 

 

 

そして、今度はラムネちゃんに呼び止められました( ˊᵕˋ )🍀

f:id:watanekoblog:20220710192746j:image
f:id:watanekoblog:20220710192748j:image

ライトつきヘルメット⛑✨笑

全然探してないんだけど…機会があったら使わせてもらうね(•ө•)♡︎

 

 

菊の観察をしているシベリアくん🌼

f:id:watanekoblog:20220710193152j:image

写真とってたら、こっち見られました👀💦笑

 

そして突然のお悩みタイム(´・-・`)
f:id:watanekoblog:20220710193155j:image

家に遊びにきてと言われました🏡✩︎⡱

シベリアくんの家をリフォームしたのわたねこなんだけどね(•'-'•)✨

 

f:id:watanekoblog:20220710193159j:image

シベリア先生、職員室の居心地はどうかな?🍀

 

そして、帰る時にプレゼントをくれました🎁♡
f:id:watanekoblog:20220710193148j:image

シベリアの写真だったのでびっくり👀🌼

いつもらっても嬉しいですね〜( ˊᵕˋ )💗

 

 

f:id:watanekoblog:20220710200858j:image

畑で釣りをしていたおじい(アーシンド)✩︎⡱

よくみると、目が開いてます👀💗笑

水面にいるアメンボを観察してたのかな😊♡


f:id:watanekoblog:20220710200901j:image

花火大会のときのミニゲームで使った落とし穴のタネを回収し忘れていました🥺

そこにちょうどビンタくんが落ちてしまい、急いで横にいって記念撮影(•ө•)📷←え?

 

かわいそうだけど、あんまり見ることが出来ない姿なので…ごめんねビンタくん🤤💗←

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220710201921j:image

そして、また少し島クリが進みました🍀✦ฺ︎

 

f:id:watanekoblog:20220710202146j:image

階段を上がると、ダイヤモンド島のパワースポット的な場所があります( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

次はどんな場所を作ろうかな〜¨̮♡︎

 

そろそろハピパラもやりたいですね( ˘꒳˘)。o○︎(

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます🙏♡

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220711144840j:image

↑カモミちゃんとの写真を加工してみました🐤♥︎︎∗︎*゚