わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ラムネちゃんのお家を病院にリフォームしました🏥✨

 

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

今日はラムネちゃんのお家を病院にリフォームしたいと思います*ˊᵕˋ)੭💉

 

 

早速たぬきちに相談しにいきましょう¨̮♡︎

f:id:watanekoblog:20220712120829j:image

ラムネちゃんにOKもらえたので、作業に移りたいと思います✊♡

 

f:id:watanekoblog:20220712120919j:image

ラムネちゃんのリフォーム前の家です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ナチュラルで可愛いお部屋ですが、今から病院にしていきます🏥✨

 

住民さんのお部屋のリフォームは広さを変えることが出来ないので、家具の置き方など意外と悩みますね〰︎✍🏻💭

 

 

そして、、、

完成しました〜.ᐟ‪‪.ᐟ

 

f:id:watanekoblog:20220712173706j:image

リフォーム中でも住民さんを呼び出せることに気づいたので、たぬきちがラムネ病院で健康診断をやってもらうことに⸜( •⌄• )⸝✨


f:id:watanekoblog:20220712173702j:image

ラムネ先生『ちょっと、メタボ気味かもしれませんね、シュワ♡』

たぬきち『運動しないとダメだなも( ˟o˟ )』

 

でもそれ以外は健康みたいだったので良かったね💪🏻 ̖́-

 

ダイヤモンド島に病院が出来たことで、さらに暮らしやすくなったかなჱ̒ ー̀֊ー́ )✨

 

f:id:watanekoblog:20220712175231j:image

外で話しかけると、、完成が楽しみと言ってくれました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

 

次の日·····

f:id:watanekoblog:20220712204511j:image
f:id:watanekoblog:20220712204508j:image

ラムネ病院に行くと、筋トレ最中でした

ᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨

患者さんが来ないと暇だよね( ¨̮ )✧︎

 

これからダイヤモンド島のお医者さんとして頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日はちょっと夜更かし´・ᴗ・`🌙

f:id:watanekoblog:20220712183248j:image

案内所でミントちゃんがヨガしていました🧘‍♀️♡

この間引越してきたばかりのミントちゃんにはまだプレゼントあげれないんですよね🎁

早く渡したいな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 


f:id:watanekoblog:20220712183251j:image

また悩んでるシベリアくんを発見🥹💭

昨日も悩んでたよね?⸜( ´ᐞ` )⸝笑


f:id:watanekoblog:20220712183241j:image
f:id:watanekoblog:20220712183237j:image
f:id:watanekoblog:20220712183244j:image

えええ( ꒪⌓꒪)!

バスローブほしくて悩んでいたとは…🥹♡笑

 

これを着てジャックの銭湯にいくつもりなのかな♨️♡

とりあえず売ってあげました( ˙▿︎˙ )b

 

 

f:id:watanekoblog:20220712184358j:image

畑におじいがいたので、話しかけてみると月をみていたようです🌕.*·̩͙

 

 

たまに、夜更かしするのもいいですね😊🌙

今日のダイヤモンド島の夜も平和でした🕊✧︎

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220712202757j:image

↑何もプレゼントしなくてもオシャレなミントちゃん(ˊᵕˋ)‪︎︎︎💗