わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ゆめみでFree ゆめ島へ🌼

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

 

今日は𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣で仲良くさせてもらっているお友達の島が完成したということで、ゆめみで遊びにいってきました(*ˊᵕˋ*)💗

 

f:id:watanekoblog:20220713195016j:image

ゆめみさんお願いします(*˘ ˘*)𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:watanekoblog:20220712222357j:image

無事到着しました🌿♥︎︎∗︎*゚

どんな島かワクワクしますね( ˶'ᵕ'˶)♡

 

f:id:watanekoblog:20220713174402j:image

さっそく、散策します🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

小さな滝が流れていて、風が気持ちいい場所を発見🌳🍃

 

そこから砂浜のほうにでると、サーフボードがたくさん置いてある所にでました🏄‍♀️🤍

ボードショップかな?‪ෆ ̖́-‬

全種類並べるとかわいいですね𓈒𓏸𓐍

 


f:id:watanekoblog:20220713174406j:image

左のほうにキッズテントがあります🏕

ここで朝パンを焼いて食べたり、のんびり過ごしたり出来そうですね(*´ч`*)💗

 

f:id:watanekoblog:20220713185250j:image

奥にいくと、干物などが置いてあってタカアシガニもたくさんいました🦀♡

タカアシガニはカニの中で一番大きくなる種類で、日本にしか生息しないらしいです🦀✨


f:id:watanekoblog:20220713174411j:image

カニを観察したあとは、お花屋さんをみつけたのでお邪魔しました🌷´-

お部屋もしっかり作り込まれていてすごいなあ✿𓈒𓏸

 

f:id:watanekoblog:20220713190250j:image

天気も良くて、お散歩日和です𓂃🌿𓈒𓏸

自然が多くて空気もおいしい(˶ˊᵕˋ˵)


f:id:watanekoblog:20220713190257j:image

この島は、いろんなところに椅子がおいてあるのでたくさん休憩をすることが出来ます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

住民さんがお散歩で疲れたら休めるようにおいてあるのかな?𖠚ᐝ

島主さんの優しさが溢れる島ですね😊✧︎


f:id:watanekoblog:20220713190253j:image

歩いていると島主さんを発見( *ˊᗜˋ* )💗

夢の中で写真撮りました📷🌈

 

f:id:watanekoblog:20220713190930j:image

グルミンちゃんにも会ったよʚ🧸ྀིɞ

 

f:id:watanekoblog:20220713191132j:image

そして、今回1番見たかった遠目の景色が素敵な場所🌳💗

大自然を感じることが出来ます( ´͈ ᵕ `͈ )🍀

写真でみたことあったけど、実際はもっと迫力があって綺麗でした👏🏻💕

 

キノコのランプは自然な島に合いますね🍄🤍


f:id:watanekoblog:20220713191139j:image

そのあとはノームさん達の釣りに参加させてもらったり、麦畑に埋もれてみたり·····(*˙˘˙*)♡


f:id:watanekoblog:20220713191135j:image

果樹園や小さな公園もありました😊

小スペースの使い方がとっても上手で勉強になります*॰ॱ✍

 

f:id:watanekoblog:20220713191759j:image

最後は秘密基地のような場所で、休憩させてもらいました⋆͛☕️⋆͛*゚

 

 

今回、島主さんに許可をもらってブログにしてます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

 

ずっと行きたかったのでゆめみ機能には感謝ですね︎︎😴𓈒 𓂂𓏸🦄

 

次は実際に案内してもらって遊びにいきたいな〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅

 

 

もし、島が完成していてブログ載せていいよという優しい方がいたらゆめみで旅行させてくれたら嬉しいです🙏💗

 

それではそろそろ起きたいと思います( ˊᵕˋ )♡.°⑅

f:id:watanekoblog:20220713195200j:image

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220713200857j:image

↑お手紙でプレゼントもらいました🎁💕

アイシングクッキー、リチャードのポスターなどありがとう( ˶ˊᵕˋ)੭♡