わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ホタル会アンコールで再びマロナ島へ🍀

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

 

またまた、マロナ島にお邪魔させていただきました🥹←

 

3回目です🙄💓笑

島主さん、いつもお世話になってます🙌

 

今回初めて会う(inあつ森通信)方もいてとても楽しみにしてました😊♡♡

 

 

前回のホタル狩りミニゲームのリベンジということで、気合いが入ります✊💨

 

 

f:id:watanekoblog:20220630132203j:image

マロナ島に到着です🫡✨

 

 

f:id:watanekoblog:20220630180616j:image

最大人数の8人で通信💖

8人だと会話が途絶えません🤭✨

常にわちゃわちゃわしてました♡


f:id:watanekoblog:20220630132159j:image

島主さんが15分くらいつかって島を散策しようと提案してくれました😊✨

写真とるよーっというと、さっきのわちゃちゃ感がなくなり、みんな真剣になるんです😆笑

さすがですねι(`・-・´)/💖

 

 

f:id:watanekoblog:20220630181512j:image

いったことない場所にも案内してくれたり…♡

何回いっても飽きない本当に素敵な島です🌼

 

そのあとも島を散歩🍀♥︎︎∗︎*゚

f:id:watanekoblog:20220630181646j:image

一緒に花火の写真撮ろうと思ったら、近すぎて危ないことになってしまいました🙄🎆

 

 

 

 

さてさて、そろそろホタル狩りゲームの時間がやってきました(° ꈊ °)✧︎˖°

 

f:id:watanekoblog:20220630182330j:image

⬇️⬇️
f:id:watanekoblog:20220630182333j:image

わたねこは、ほたるがりじゃー!!!のコーデに着替えて準備満タン✊🍀

 

⬇️詳しくは前回の記事

watanekoblog.com

 

 

 

今回は個人戦とチーム戦を行います🔥

まずは個人戦からスタートです!

 

f:id:watanekoblog:20220630182944j:image

よーい…どん!!!

 

一斉に散っていきます💨

f:id:watanekoblog:20220630183102j:image

わたねこもなんとか1匹ゲット😆

この時タイマーがないというちょっとしたトラブルがあったので実はもう1匹捕まえていました¨̮♡︎

 

というわけで、、、

わたねこは2匹ゲット😆

 

 

結果は、、、?

 

 

島主さんが4匹捕まえたということで

ダントツの1位🥇✨

f:id:watanekoblog:20220630184147j:image

さすがですね!

ホタルの居場所を熟知しています🍃

 

f:id:watanekoblog:20220630183544j:image

うーん、悔しい🥺←

ホタル飛んでるのみえるのに届かないなんて…

切ないね…

 

 

さてさて、気を取り直してチーム戦に行きます😊🙌

f:id:watanekoblog:20220630183658j:image

チームきのvsチームホラーの戦いです🙄💓

 

 

1vs1最中、待っている時間で撮影会🤭

f:id:watanekoblog:20220630184802j:image

チームホラー、みんな能面を着用しているのでアップするとよりこわい( ˙꒳​˙  )

 

f:id:watanekoblog:20220630184900j:image

お着替えタイムがはじまりました😊

みんなのいろんなコーディネートをみれて、とても楽しかったな👗♥︎︎∗︎*゚

 

そんな中、ついにチームのリーダー同士の対決の時となりました!!

 

f:id:watanekoblog:20220630185252j:image

なんと、、島主さんがヤムチャ(?)に変身!!

これは熱い戦いがみられるかも…

 

チームホラーのリーダー!

がんばれー!!!📣♡

 

 

 

結果は、、、

ヤムチャがなんと4匹、ほかのメンバーの貢献もあって6対1でチームきの圧倒的勝利でした🏅✨

 

残念ながらチームホラー完敗…( ´•̥_•̥` )♡笑

 

f:id:watanekoblog:20220630193426j:image

島主さんほんと凄すぎました👏

 

 

取れた数の階級があるそうです🤭
7匹以上 ホタルマスター
5匹   ホタルマネージャー
3匹   ホタルリーダー
2匹   ホタル玄人
1匹   期待のルーキー
0匹   素人ハンター

わたねこは2匹だったので、ホタルの玄人でした🙄♡笑

 

f:id:watanekoblog:20220630193942j:image

楽しい時間はあっという間( ˊᵕˋ )♡

みんなでマロナ島を満喫することができました🤗💓

 

 

島主さんも遊んでくれたみんなも素敵な時間をありがとうございました( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

 

また機会があったら遊んでね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💓

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220630195512j:image

↑素敵な加工だったので載せさせてもらいました🥹💓