わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

アーシンドの家を駄菓子屋さんにリフォームしました🍭

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

 

ダイヤモンド島に住んでいるおじい(アーシンド)の家をリフォームしてきました( ˊᵕˋ )♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220701124719j:image
f:id:watanekoblog:20220701203727j:image
f:id:watanekoblog:20220701124716j:image

 

そんなせんぱいと呼ばれたいおじいの家は

駄菓子屋さんにしていきたいと思います😊♡

 

 

早速たぬきちに相談( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

おじいを呼んでくれました👴✨

f:id:watanekoblog:20220701125019j:image

OKをもらうことが出来たのでリフォーム開始です₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾🏠

 

 

f:id:watanekoblog:20220701125245j:image

もともとのおじいの家は、ダンボールの家具が多めで少し散らかった感じですね🥺

この家具は全部撤去させてもらいます🙄笑


f:id:watanekoblog:20220701125305j:image

リフォーム中はずっとたぬきちき監視される…😑✨

少しやりずらいなあ…🫣💦

 

 

たぬきちに見られながらも部屋クリを進めていきました🙄♡♡
f:id:watanekoblog:20220701182056j:image

シンプルパネルをかわいいお菓子のマイデザインににリメイクしてたくさん並べてみました🍭

 

素敵なマイデザインはお借りしています¨̮♡︎

 


f:id:watanekoblog:20220701182102j:image

入り口にはよこながのれんを氷にリメイクして吊るしてみました🍧✨



f:id:watanekoblog:20220701182111j:image

陳列棚は和食系商品にリメイクして置いてます🍦(定番商品のリメイクがあまりしっくりこなかったので🥺)

 


f:id:watanekoblog:20220701182114j:image

床は、あきちのゆかをつかいました( ˊᵕˋ )✨

 

 

完成です〜😊‼︎

 

f:id:watanekoblog:20220701202959j:image

おじい気に入ってくれるかな?🤭

 

 

 

次の日、、、

f:id:watanekoblog:20220701202810j:image

店番しているおじいがいました😆🙌

前プレゼントした和風っぽい洋服を着てくれていて、駄菓子屋にとっても合っていますね( ˊᵕˋ )🍭


f:id:watanekoblog:20220701202813j:image

とっても喜んでくれていました☺️🍡

 

 

f:id:watanekoblog:20220701203251j:image

家の前はまだ完成していないので、こちらも駄菓子屋っぽくなるように装飾していきたいと思います✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220701203407j:image

↑田舎風な島を目指して島クリ頑張ります📷🍀