わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

みすずちゃんの家をスナックにリフォームしました🍾♡♡

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

 

わたねこが島を作り直すということで、お花や雑草、木を抜くお手伝いをしてもらうために、とっても仲の良いお友達にきてもらいました( ˊᵕˋ )🌿

 

f:id:watanekoblog:20220702192739j:image

 

今日は清掃員としてお友達に働いてもらっています🤭♡笑

 

f:id:watanekoblog:20220702192812j:image

いつか使うかもしれないと砂浜にずっとストックしていたお花もいったん捨てることにしました🌼

 

 

f:id:watanekoblog:20220702192916j:image

2人だとあっという間👏♡

お花がなくなってスッキリ〜₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

f:id:watanekoblog:20220702193020j:image

↑木を引っこ抜くために、2人でりんごを食べています🍎笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220702193227j:image

ここはもともと青バラが咲いていた場所ですが綺麗になくなりました🌹✨

 

素晴らしい清掃員のおかげで、島がとてもスッキリしたので嬉しいです🥹♡笑

 

家事の合間に時間を作ってくれてありがとう🥹♡♡

 

 

その後は、花火大会を一緒に満喫しました🎆

 

f:id:watanekoblog:20220702193652j:image

エモい写真がたくさん撮れので、また今度詳しくブログにしたいと思います( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

そして、もう一つ!

みすずちゃんのお家をリフォームしました🏡♡

 

f:id:watanekoblog:20220702193957j:image

OKいただけたので、早速作業に取り掛かりたいと思います*ˊᵕˋ)੭

 

f:id:watanekoblog:20220702194240j:image

みすずちゃんの家はリフォーム済みでしたが、今回スナックを作りたくて、再リフォームします🍹♡

また、たぬきちの監視付きです…😕

 

 

 

そして、、、

f:id:watanekoblog:20220702194547j:image

スナックみすず完成です〜🧸♡

スナックは行ったことないので、イメージで作っています🍹✨


f:id:watanekoblog:20220702194551j:image

住民さんの家のリフォームは部屋の広さを変えることが出来ないので、こじんまりとしたスナックになりました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

 

f:id:watanekoblog:20220702200350j:image

みすずちゃん、勝手にスナックにしちゃったけど喜んでくれるかな?🥺←

 

 

次の日、、、
f:id:watanekoblog:20220702200354j:image

家にいたのでお邪魔したら、DIY中でした🙄♡

スナックは夜からだもんね\(◦︎˙-˙◦︎)/💓

 

 

また違う日に遊びにいきたいと思います🍹✨

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220702200728j:image

↑Twitterのお友達がとても素敵な写真を作ってくれました🥹♡

早速スマホのロック画面に設定📱💓

加工ありがとう〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ♡♡