わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

住民さんの島生活日記④♥︎︎∗︎*゚

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

今日ものんびりあつ森やってきました😊

 

住民さん同士の会話や可愛らしい写真が撮れたので、載せていきたいと思います₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

f:id:watanekoblog:20220703173347j:image

案内所のベンチにミッチェルくんとカモミちゃんが座って休憩していました🌿♡

ミッチェルくんは以前みすずちゃんからプレゼントしてもらったカッパスーツがお気に入りのようです🌻♥︎︎∗︎*゚

 


f:id:watanekoblog:20220703173350j:image

砂浜ではメイちゃんがアイスを食べていました🍧✨

透き通った青い海をみながら、アイスを食べるなんて贅沢な日常ですね🏝💓

美味しそうに食べるので、わたねこもアイス食べてたくなりました🍧✨

 


f:id:watanekoblog:20220703173343j:image

ミッチェルくんとそこにやってきたラムネちゃん¨̮♡︎

蝉が鳴いていて、とてもいいお天気です☀️

夏を楽しんでいるご様子でした🌻✨

 

 

f:id:watanekoblog:20220703174545j:image

駄菓子屋さんの前で本を読むシベリアとお散歩中のミッチェル🍭✨

最近つくった場所ですが、住民さんが来てくれると嬉しいですね😊🍡

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220703174807j:image

更地にシベリアとジャックが2人でいました♥︎︎∗︎*゚

 

f:id:watanekoblog:20220703174932j:image
f:id:watanekoblog:20220703175928j:image
f:id:watanekoblog:20220703174924j:image

喧嘩にならなそうでよかったです( ˊᵕˋ )

シベリアくんもなんだかんだジャックのこと好きなんですよね🤭

 

f:id:watanekoblog:20220703175145j:image

あの会話後も一緒にいましたから( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220703175257j:image
f:id:watanekoblog:20220703175253j:image
f:id:watanekoblog:20220703175250j:image

2人の会話はいつもほっこり癒されます😊♡

ラムネちゃんは意外と心配症なんですね🥹✨

 

 

 

頑張って島クリ進めているので、なかなかハピパラに行けていませんが、また別荘も作っていきたいと思います🏝♡

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🙏♡

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220703181826j:image

↑休憩中のラムネちゃん📷♡