わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

住民さんの島生活日記⑧📖☡✍

 

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

この前、マーチがお引越しをしてたぬきちがメープルちゃんを連れてきました🧸🤎

 

☟前回の記事

watanekoblog.com

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220823132416j:image

なんとこのメープルちゃん、フレンドさんの島からきてくれました😊♡

 

メープルちゃんは1度一緒に暮らしたことがあって、写真ももらい済みですが、また再会できるのは嬉しいですね🧸𖤐⡱

 

 

f:id:watanekoblog:20220823133315j:image

夜、島に行くとメープルちゃんがお散歩していました🌙*゚

かわいい洋服着ているのはフレンドさんからのプレゼントかな?🎁♡

 


f:id:watanekoblog:20220823133312j:image

その近くにはカモミちゃん🦆💛

寝付けなかったみたいです🥺ぴこーん

 

 

f:id:watanekoblog:20220823134847j:image

多分、お昼寝していたせいじゃないかな🥹♡

かわいい寝顔を隠し撮りしちゃいました📸

(ダンベル落とさないか、ひやひや😂💦)

 

f:id:watanekoblog:20220823135221j:image

やっぱり心配なので起こすことに😅

足に落ちたら、怪我しちゃいますからね😭💦

 

f:id:watanekoblog:20220823135136j:image

お洋服をプレゼントして、お話ししました💖

 

カモミちゃんお習字してたのね🖌📄

了解だよ٩(ˊωˋ*)و

アンティークなビューロは見ないようにするから、、、

 

 

 

……⸜❤︎⸝‍

 

f:id:watanekoblog:20220823135819j:image

|´-`)チラッ(♡)

 

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220823140021j:image

そーいえばもう1人、お昼寝してる子が…^._.^੭♡

こちらはアイスをもったまま寝ている様子…溶けちゃうから起こしてあげました( ´-` )🍦🥄

 

 

案内所にビンタくんとミッチェルくん🐱🐰

f:id:watanekoblog:20220823142835j:image

やっぱりこの2人は仲良しですね😊💖

楽しそうに遊んでいました( ˊᵕˋ )♡

よくみると、ビンタくんの後ろにシベリアくんも写ってました🐺💓

 

f:id:watanekoblog:20220823142239j:image

ミッチェルくんとお話|´-`)💖

 

風鈴って音を聞くだけで夏って感じがしますよね🎐𓂃𓈒𓂂

 

あつ森の家具にも風鈴あればいいのになあ🎐.*

 

 

 

 

そうそう、あつ森に欲しい家具といえば…

 

f:id:watanekoblog:20220823143926j:image

こういうのあったらいいなというイラストを描いてみました✎५⋆*

題名は『冷えたドリンク🍹』

 

水の中のラムネを色んなドリンクにリメイクすることができます🍹✨️

(アヒルの色も変えられるよ𓅿⑅)

 

 

f:id:watanekoblog:20220823152535j:image

実はこのイラストにはモデルがあって、お出かけしたときに見つけたんです🎐.*

水風船も可愛いですよね( ˊᵕˋ )♡

水も冷たく、透き通っていて綺麗でした😍

 

 

あったらいいな家具シリーズや旅行にいって撮った写真など、これから少しずつ載せていこうかなと思っています( ´-` )✎५⋆*

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

この日、みんなお散歩していました𓂃𓈒🐕

f:id:watanekoblog:20220824123534j:image

ラムネちゃんとジャック⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ジャックはいつもの黒縁メガネをはずして、灰色のメガネをかけていました👓♡

ちょっと柔らかい雰囲気もカッコイイ…🥹💖

 


f:id:watanekoblog:20220824123528j:image

ウロウロしているおじい発見👀💖

買った缶ジュースを飲んで日陰で気持ちよさそうに休憩中です🥫✨️


f:id:watanekoblog:20220824123531j:image

いつもは走り回ったり、筋トレしたり、動き回ってることが多いおじいですが、今日はのんびり島で過ごしていました🦥*̣̩⋆

 


f:id:watanekoblog:20220824123540j:image

ダイヤモンド島のパワースポットがあるエリアは、お散歩コースとして人気のようです( ˊᵕˋ )♡

 


f:id:watanekoblog:20220824123537j:image

ミントちゃん気持ちよさそう( ˊᵕˋ )🌱⋆。

 

f:id:watanekoblog:20220824130147j:image

畑で薪をもって歩くみすずちゃん🎀♡

オシャレには手を抜かない、さすがですね🥹💖

 

 

住民さんたちに癒された1日でした( ˊᵕˋ )♡

 

 

 

そろそろ住民さんの家のリフォームも進めないとなぁ…🤔💭

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220824130738j:image

↑アイスを食べるミントちゃん🍨🤍