わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

怪しげな館へようこそ👻💉~ハッピーホームパラダイス【カックン編】~

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

今日はお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

 

本日のお客様は〜?

f:id:watanekoblog:20220825121152j:image

カックンさま🐸🤍´-

 

オーダー内容は『マッドサイエンティスト』💉

 

マッドサイエンティストって、SF作品に登場する「頭のおかしい科学者」や「常識を外れた思考を持つ科学者」などの意味を持つ英単語ですよね…(´゚ω゚`ノ)ノ💦

 

 

f:id:watanekoblog:20220825121621j:image

そんな狂科学者カックン様の別荘は2階建てにします🐸へくしっ

 

 

まずは土地選びから🏖✨️

f:id:watanekoblog:20220825122059j:image

ちょっと危険な別荘になると思うので、周りには何もなく、人目につかないような場所を選択しました🙄💡

 

 

お家の外観とお庭です🏡✨️

f:id:watanekoblog:20220825130117j:image

ホラーゲームっぽい雰囲気で作りたかったので、暗い時間に設定して、雨を降らせました☔


f:id:watanekoblog:20220825130110j:image
入口には鳥居を設置⛩

その横にはもののふの彫刻をズラっと並べてみましたΨ( 'ω'* )
いつ動きだしてもおかしくない感じです…🥺

 

お家の中へ(1階)🏠✨️

f:id:watanekoblog:20220825134224j:image

1階はリビングです👻

照明は緑色にして、不気味な雰囲気にしました😨


f:id:watanekoblog:20220825134228j:image

真ん中にはバースデーテーブルを置いています🎂

今日は誰かのお誕生日だったのかな……‪

( ᜊº-° )ᜊ

 


f:id:watanekoblog:20220825134320j:image

薬品棚の上には、チェーンソーとポリタンク…これらって何につかうの?と想像をさせるような家具を置いてみました:(´◦ω◦`):笑


f:id:watanekoblog:20220825134257j:image

バースデーパーティーにはがいこつと人体模型も参加します:(´◦ω◦`):

カックンのお気に入りだそうです😨

 

 

2階へ💉
f:id:watanekoblog:20220825134313j:image

実験室です⚠️

入る際は足元にお気をつけてください…

ムカデやゴキブリがその辺を歩いているので🫣


f:id:watanekoblog:20220825134317j:image

何の実験をしているのか教えてくれませんでしたが、怪しい実験に間違いなさそうです😰✨️

 


f:id:watanekoblog:20220825134311j:image
ペールの中に何が捨てられているのか気になりますね🫣💦

リフォームする際、カックンには絶対に中を見てはいけないと言われています:(´◦ω◦`):

(気になるけど怖くてあけられません💦)

 

 

完成しました〜!!

 

 

 

狂科学者さんたち?を呼んでお披露目会スタートです(๑°ㅁ°๑)✨

 

 

f:id:watanekoblog:20220825144427j:image

博士たちがカックンの別荘に集まりました👀!!

怪しげな館へようこそ😨

 

f:id:watanekoblog:20220825144411j:image

まずはみんなでディナー🍽🍷

がいこつと人体模型も一緒です(°_°;)✨️


f:id:watanekoblog:20220825144407j:image

博士たちの怪しい会議に混ぜてもらいましたが、何を話しているかよくわからなかったなあ‪ ( ᜊº-° )ᜊ

 

 


f:id:watanekoblog:20220825144404j:image

2階の実験室に来ました💉

ここも不気味な雰囲気でお化け屋敷っぽいですね⁽⁽ଘ😇ଓ⁾⁾


f:id:watanekoblog:20220825144414j:image

何の実験なのかな〜って待っていましたが、みんな虫の観察していました😂笑

(あれ…実験とは?⚇😶⚇)

 

カックン、怪しい研究頑張ってね( ´ㅁ` ;)🤍´-

わたねこは、この辺でドロンすることにします🥷 =͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞   

 

 

 

カックンの別荘に来る方は、帰れなくなるかもしれないので十分注意してくださいね…⚠️⚠️

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)