わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ビンタくんのお家をリフォーム𖤣𖠿𖤣そして、キャンプサイトにあの子が来た…🤍´-

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

今日はビンタくんのお家をリフォームしていきたいと思います^._.^੭

 

f:id:watanekoblog:20220824222632j:image

 

案内所にいってたぬきちに相談です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💓

f:id:watanekoblog:20220824223639j:image

ビンタくんからOKもらうことが出来ました🎶

早速作業していきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:watanekoblog:20220824223724j:image

リフォーム前のビンタくんの家です𖤣𖠿𖤣

物が少なくて、広々していますね👀✨️

美味しそうな料理はわたねこがあげたものです🍝♡

 

 

 

 

作業中……🚧🔩🔨⚠

 

 

 

 

完成で〜す!!👏

f:id:watanekoblog:20220824224237j:image

ビンタくんのお家はお寿司屋さんにしました🍣

大きな水槽付き、カウンター席のあるお寿司屋さんです°・🐠

 

 

f:id:watanekoblog:20220824224624j:image

アイスのショーケースは、ネタケースとして置いています🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ

たぬきちさん、何にしますか•́ω•̀)?✨️

 

f:id:watanekoblog:20220824225128j:image

ここでビンタくんが来ました🐈‍⬛💓

リフォームのお返しで、お寿司を握ってくれるそうです🍣⸜❤︎⸝‍

ありがとう〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨️

 

f:id:watanekoblog:20220824225117j:image

とっても美味しかったです🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ダイヤモンド島にお寿司屋さんが出来ました♪̊̈♪̆̈

ビンタくん、これから営業頑張ってね💪💕

 

次の日、、、

f:id:watanekoblog:20220824230024j:image

喜んでくれていて、安心しました^._.^੭💓

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

そして、もう1つ報告があります(`・ω・´)ゞ

f:id:watanekoblog:20220824230352j:image

なんと、キャンプサイトにのりっぺちゃんが遊びに来ました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💓

のりっぺちゃんは、前から気になっていた子で、来たら勧誘しようと思っていたんです🥹✨️

 

問題は誰と入れ替えるか…🥲💓

 

 

ちなみに、永住させると決めている住民さんがコチラです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

f:id:watanekoblog:20220824231500j:image

カモミちゃん、みすずちゃん、シベリアくん、ラムネちゃん⋆⸜♡⸝‍⋆

 

もちろん、今いる住民さんもみんな大好きなのでめちゃくちゃ悩みました…🥺

 

キャンプサイト勧誘は、ランダムで入れ替え住民さんが決まるので、この4人が選ばれた場合はリセット!

それ以外の住民さんだったら、誰が選ばれてものりっぺちゃんとチェンジすることに決めました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

f:id:watanekoblog:20220824232224j:image

早速チャレンジ👍🏻´-

のりっぺちゃん♡こんにちは( ˃ ᵕ ˂ )

 

 

引っ越しにきてくれるためにはゲームの2択を当てないといけないんです❤️🖤

赤か黒の2択ξ ° ◡ ° ξ

赤を選択.ᐟ .ᐟ
f:id:watanekoblog:20220824232209j:image

みごと正解したので、引っ越してきてくれることに٩(>ω<*)و💓

 

さあ、ここから誰とチェンジになるか…

ドキドキです🥺(♡)



f:id:watanekoblog:20220824232222j:image
f:id:watanekoblog:20220825165834j:image

え!👀

メープルちゃん…??🧸‪🤎

この前引っ越してきたばかりですが😱✨️

 

うーん………

でも決めたことなので仕方ないですよね🥲👍🏻´-


f:id:watanekoblog:20220824232219j:image

メープルちゃんと入れ替えで、ダイヤモンド島にのりっぺちゃんが引っ越してくることになりました🥹💓

 

f:id:watanekoblog:20220825001006j:image

のりっぺちゃんこれからよろしくね( ˃ ᵕ ˂ )💖

 

 

f:id:watanekoblog:20220825092835j:image

メープルちゃん、せっかくフレンドさんの島から遥々来てくれたのに本当にごめんね😭💦

今回はちょっとタイミングが悪かったかな…

(´•̥  ̯ •̥`)💓

 

再会できたことが嬉しかったです🐻⸜❤︎⸝‍

来てくれてありがとう🐻🍒

 

 

 

今日からダイヤモンド島にのりっぺがいる生活楽しんでいきたいと思います( ˊᵕˋ )♡.°⑅

 

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)