わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

まないたのうえの恋(コイ)が繋いだ奇跡🐟♡

 

皆さん、おつかれさまです🐻‍❄️♪

 

 

さて今日は初めてamiiboカードをつかって

キャンプサイトに住民さんを招待したいと思います(ღˇ◡︎ˇღ)♡︎

 

その住民さんとは…

f:id:watanekoblog:20220620231722j:image

ミッチェルくんです🐇♡

 

初めての勧誘なので色々やり方を調べたところ

amiiboから島に移住させるには、

住民さんを3回呼び出して、その都度お願いを聞いてあげる必要があるとのことです✩︎⡱

 

ということは最低でも3日間かかるということですね✊✨

 

まず1日目🐇
f:id:watanekoblog:20220620231739j:image

初めてのお願いはマトリョーシカ🪆✨

すぐにDIYして、ミッチェルくんにプレゼント🎁♡

f:id:watanekoblog:20220620231719j:image

1日目は簡単なお願いでした😊✨

 

 

2日目🐇
f:id:watanekoblog:20220620231748j:image

こけむしたにわいしね!

すぐ作るから待っててね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


f:id:watanekoblog:20220620232944j:image

2日目、少し高感度がアップしたのか

何回だって来たくなっちゃうといわれました

( ˊᵕˋ )💓

 

 

そして3日目🐇

この日写真をとるの忘れてしまったのですが

ミッチェルくんからのお願いは

『まないたのうえのこい』がほしいとのことでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

f:id:watanekoblog:20220621191259j:image

 

コイを捕まえてちゃちゃっとDIYしようとおもったのですが…

 

 

 

コイがいない!!!

 

え?いつもはたくさんでてくるのに!

 

コイがいないよ〜;:(∩︎´﹏`∩︎):;

 

コイーコイー

 

来い来い…

 

恋恋…🥺←

 

f:id:watanekoblog:20220621132359j:image

全く出会えませんでした…

こんなことあるのかなあ(´∵︎`)

池で釣れたのはカエル🐸💦

 

 

しかも1ごうくんが住んでいた場所に

家が建ってる…( ˙꒳​˙  )

f:id:watanekoblog:20220620233451j:image

たぬきちがいさこちゃん連れてきちゃってました😂笑

 

そこはミッチェルくんの場所なのに…(´ . .̫ . `)

 

 

ちょうどこの日、仲良くさせてもらっているTwitterのフォロワーさんから、りりしいちょうこくの本物をいただく約束をしていました✩︎⡱

その方に、まないたのうえのこいを持っているか聞いたところ、コイを所持していたようでわざわざ作って届けてくれたんです😭✨

本当にありがとう( ´•̥_•̥` )💓

ということで、その方がつくってくれた

まないたのうえの優しい恋♡をプレゼント🎁


f:id:watanekoblog:20220620231733j:image

ミッチェルくん!

大切な恋🐟だから大事にしてね₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

そして3回分のお願いを叶えることができたので、勧誘可能となりました😊✨

 

しかし、いさこちゃんが引越しの片付けをしている状態なので、ミッチェルと入れ替えることができないことに気づき…💦

次の日、またキャンプサイトに呼びだすことにしました🏕

 

4日目🐇

昨日の恋🐟のおかげで、

最初から島に勧誘することが出来ました💓
f:id:watanekoblog:20220620231745j:image

f:id:watanekoblog:20220621191605j:image

いさこちゃん、ごめんね🙏💦

ミッチェルとチェンジでお願いします🐮

 

f:id:watanekoblog:20220621200517j:image

引越してきた次の日にお引越しさせてしまって本当にごめんねo(  ›_‹  )o💦

 

 

f:id:watanekoblog:20220621200629j:image

そして、、

これからミッチェルくんとの島生活が

とても楽しみです✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏♡

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220621201020j:image

↑またどこかで会おうね📷🐮♡