わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

こんぺい島に遊びに行きました~後半~🍬𓈒𓏸𓐍

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

 

今日は前回の続きからになります📖´-

︎☝︎まだ読んでいない方は、コチラから読んでください✎𓈒𓂂𓏸

 

 

f:id:watanekoblog:20220731132537j:image

島のお散歩の続きから𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡👍🏻 ̖́-

斜め橋って素敵ですよね(*ˊᵕˋ*)♡⃛

遠くの景色も綺麗に見えます👀𓂃𓂂🍃

 

f:id:watanekoblog:20220801092735j:image

あずまやって、色んな場所で使えて便利ですよね*𖠿✨

和風島に馴染んでいて、いい感じです👏

 

あずまやはマイル交換で5000するので、マイル貧乏のわたねこにとっては結構高い家具なんですよね…👛💸笑

 

f:id:watanekoblog:20220801093432j:image

島を一周しました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ここは、お花見用として作られた場所らしいです🌷´-

春の時期もみてみたいですね🍡🌸

桜が咲いていて綺麗なんだろうな( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

 

奥行きもあって、チラッと見える橋も本当に凄いとしか言いようがないスポットでした🥹←語彙力💦

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

さて!

島の散策も終わったので、次は島主さんが企画してくれたチーム戦を行っていきたいと思います👍🏻 ̖́-

その名も『チーム対抗高額買取戦』🤜🏻🤛🏻

ゲーム内容は、虫・魚・海の幸をそれぞれ役割分担をして、捕まえます°・🐠

その捕まえた虫や魚の買取合計金額が高いチームの勝利🏆♡⃛

10分1本勝負で、勝ったチームには、なんとベル袋プレゼントしてくれるみたいです🤑🎁

豪華すぎる…🥺♡⃛

 

f:id:watanekoblog:20220801095600j:image

島主さんは審判で、チームなつとチームきのに分かれました👍🏻 ̖́-

わたねこは、チームきのです(*`・ω・)ゞ🔥

 

f:id:watanekoblog:20220801100215j:image

両チーム作戦会議中…💭

チームきのの作戦は、

 

サメ釣って奇跡の逆転です🦈⸝⸝⸝

 

リーダーが決めたこの作戦、後々結果でわかるので覚えておいてください🙄♡⃛←

 

あ、わたねこは素潜りします👍🏻 ̖́-

f:id:watanekoblog:20220801100833j:image

両チームとも頑張ろうね✊❤️‍🔥

 

ドキドキ……


f:id:watanekoblog:20220801100732j:image

スタートです🏃💨

裸族2人がスタートダッシュ決めて走っていったのが、面白くて爆笑していたのは内緒です🤫⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛‪‪笑

 

f:id:watanekoblog:20220801101208j:image

10分間真剣に素潜りしました𓇼𓆡𓆉 ⋆

残念ながらオオシャコガイはとれませんでしたが、23匹ゲット🙌🏻💖

 

10分間、あっという間でした⏱☆*。

 

気になる結果発表です😳💭

が、、、、その前に……

 

f:id:watanekoblog:20220801102317j:image

これ覚えてますか?

 

リーダー、はたしてサメ捕まえること出来たのか??

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220801102740j:image

有言実行してきてた〜!!🦈⸝⸝⸝笑笑

サメの他にもカジキやらなんやら高額の魚を色々と釣ったらしい…🥹♡⃛

奇跡のリーダーでした🤣♡

 

f:id:watanekoblog:20220801103036j:image

さて、売却しにいきます💰☆*。

わたねこは23100ベル💰

 

きのチームの虫とり担当の子は、2600ベル💰

↑島主さんもいっていましたが、虫ってそもそもあんまりいないので、難しいんですよね🐝⋆︎*゚∗

捕まえられることがすごい👏♡⃛

 

そして、有言実行したリーダーは??

ドキドキ……
f:id:watanekoblog:20220801102923j:image

75700ベル!!

凄すぎた〜🤣👏

さすがリーダー(´∀`ノノ💓

 

結果発表〜👏♡

f:id:watanekoblog:20220801103752j:image

チームなつ 64780

チームきの 101400

 

f:id:watanekoblog:20220801104116j:image

チームきのの勝利で〜す🏆♡⃛

圧倒的リーダーのおかげ🥹💓←

 

f:id:watanekoblog:20220801105104j:image

そのあとは、ベル袋をかけてのルーレット🎯♡⃛

ルーレットででた数かける人数分のベル袋が貰えます💰💕

もし9がでたら、1人につき99000ベル×9貰えるということになるので、これはノリに乗ってるリーダーに回してもらうしかない🤑💸

 

f:id:watanekoblog:20220801105118j:image

結果は2でした🙄💕笑

ちょっと動揺してスクショにしてしまった( ꒪⌓꒪)📸笑

 

でも勝てたのはリーダーのおかげですからね(*•̀ᴗ•́*)👍

 

f:id:watanekoblog:20220801133823j:image

さらに、わたねこともう1人の子で分けていいよっていってくれたんです🥹

男前すぎ😇♡⃛笑

 

ちなみにこのお金で、おしろのもんとおしろかべ×2を買わせて頂きました🙇‍♀️

島主さんもリーダーもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

 

f:id:watanekoblog:20220801145923j:image

素敵な和風島で、楽しいゲームと豪華な景品、フレンドさん達ととっても楽しい時間を過ごすことが出来ました😊♡⃛

 

みんなと夏休みの思い出を作ることが出来て、とっても幸せです🎐꙳⋆

 

またみんなで遊べたらいいな🎶

 

✩.*˚みんなの通信レポ✩.*˚

f:id:watanekoblog:20220801193558j:image
f:id:watanekoblog:20220801193538j:image
f:id:watanekoblog:20220801193612j:image
f:id:watanekoblog:20220801193545j:image
f:id:watanekoblog:20220801193541j:image
f:id:watanekoblog:20220801193534j:image
f:id:watanekoblog:20220801193609j:image
f:id:watanekoblog:20220801193549j:image
f:id:watanekoblog:20220801193554j:image
f:id:watanekoblog:20220801193601j:image
f:id:watanekoblog:20220801193605j:image

f:id:watanekoblog:20220801193752j:image
f:id:watanekoblog:20220801193741j:image
f:id:watanekoblog:20220801193745j:image
f:id:watanekoblog:20220801193749j:image

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)