わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

マーチのお引越しが決定しました(´・ω・`)📦

 

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

まずは報告があります👀📣

 

f:id:watanekoblog:20220817133016j:image

マーチちゃんが引っ越すことになりました- ̗̀📦

 

f:id:watanekoblog:20220817134422j:image
f:id:watanekoblog:20220817134415j:image
f:id:watanekoblog:20220817134418j:image

カモミちゃんと仲良しで、よくお喋りしていたなぁ🦆💗

 

f:id:watanekoblog:20220817133501j:image

サバサバしていて、ダイヤモンド島のアネキ的存在だったマーチちゃん🐨♡

寂しいけど、背中を押すことに決めました🥲♡⃛

他の島にいっても元気でね😢💗

 

 

ということで…

マイル貧乏なわたねこですが、新たな出会いを求めて離島に行きたいと思います👍🏻 ̖́-

f:id:watanekoblog:20220817135018j:image

フレンドさん2人から、お手紙が届いていました💌𓂃𓈒𓂂𓏸

おほしさまのあたまとみずたまタウンリュック⭐️♡⃛

いつもありがとう😭💗

これらを装備して、離島に行きます( •̀֊•́ ) ̖́-

とりあえず、マイル旅行券10枚購入🎫

 

f:id:watanekoblog:20220817135457j:image

ミントちゃん、楽しみだね🤭🍀

 

まだ虫をコンプリートしていないわたねこ、早朝の時間にしてスタートです☀️*゚

ついでに、ゲットしていない虫捕まえられたらいいなあ(*´˘`*)🍀

 

出会った順に載せていきます(* 'ᵕ' )⭐️

f:id:watanekoblog:20220817135904j:image

シャンティちゃんは離島でよく会いますね🥹

トリ住民さんが続きました‪🦜‬♡⃛


f:id:watanekoblog:20220817135907j:image

あ、そうそう👀

わたねこ島クリ真っ最中で、お金も素材も色々無くなってきたんです😭💦

なので、今回離島で手に入るものは全てお持ち帰りさせてもらいます( ´-` )💗

かなり時間はかかるけど、仕方ありませんね🥺


f:id:watanekoblog:20220817135900j:image

虫取りや魚釣りももちろんやります(*•̀ᴗ•́*)👍

 

 

f:id:watanekoblog:20220817140506j:image

ウエンディちゃん可愛いなあ🐑𓈒𓂂𓏸

でももう少し粘ろうかな🫠💗

ちなみに、金のあみはフレンドさんからもらったもので、大事に使ってます🎁♡⃛

 

f:id:watanekoblog:20220817140651j:image

竹も全部伐採🌳✨

 

ツクツクホウシ、なんと初ゲットでした😂🍀笑

 

f:id:watanekoblog:20220817140918j:image

アップリケちゃん可愛いけど、わたし系なんですよね〜🥺🍀

出来たらダイヤモンド島にいない元気系の子がいいな|ω`)💗

 

f:id:watanekoblog:20220817141245j:image

そんなこんなで、決まらずマイル旅行券5枚追加しました✈️🎫


f:id:watanekoblog:20220817141247j:image

最後はチッチちゃん🙊💓

ピンクのお猿さんですね😍

でもわたねこ、ピンと来なくて勧誘せずに帰りました😭←ごめんね💦

フィーリング大事にするタイプ🥹笑

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220817142402j:image

うぉぉぉぉ!!

オオクワガタだ〜🎶

 

f:id:watanekoblog:20220817141741j:image

住民さんは勧誘しませんでしたが、持っていない虫をゲットすることは出来ました👍🏻 ̖́-

 

 

f:id:watanekoblog:20220817141845j:image

他にも模型用にたくさん虫を捕まえてきたんですが、持ちきれず砂浜に置いていたら、みすずちゃんが横で休んでいました( ´˘` )💗笑

(虫の横でよくアイス食べられるね😂♡⃛)

 

 

そして、、、

f:id:watanekoblog:20220817142536j:image

amiiboで呼ぶか迷っているうちに、次の日になってしまい…たぬきちが誰かを連れてきたようです👀❤︎.*

 

 

ドキドキ…

まだ、一緒に住んだことない住民さんだったらいいなあ🥹💗

 

 

結果は1番下に載せてます(◍ ´꒳` ◍)♡⃛

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220817142845j:image

↑メープルちゃんでした⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝🌼*・

(一緒に住んだことある子だった🥹💗)