わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ダブルレインボーで良い事あるかな🌈‧⁺ ⊹˚.

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

 

島クリをしながら、のんびりあつ森ライフを満喫してきました🍀*゜

 

f:id:watanekoblog:20220805090229j:image

わたねこが以前、麦畑をつくりたいと𝐁𝐥𝐨𝐠に書いたら、お手紙でむぎばたけがたくさん届いていたんです⸜ 💌📮⸝‍

 

そのお陰で、麦畑ができました📸♥

シベリアくんも嬉しそうに埋もれています🤭⸝⸝⸝♡︎

 

f:id:watanekoblog:20220805091350j:image

住民さんと一緒に麦畑で写真を撮りたいのですが、なかなかタイミングよく来てくれません( ´ᐞ` )🌱𓂃 𓈒𓏸

一緒に埋もれてくれる方お待ちしてます🤗

 

 

f:id:watanekoblog:20220805091941j:image

ポストに嬉しいお手紙が届いていました✉️❤︎"

このフレンドさんは、わたねこが𝐁𝐥𝐨𝐠をはじめたばかりの頃から読んで下さっている方です🙇💗

かいだんだんすのお色はアンティーク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

早速、置いてみました( ˊᵕˋ*)♥

 

f:id:watanekoblog:20220805092549j:image

ちなみにここは初お披露目のエリアです🥹

エイブルの前をレトロっぽく島クリしてみました😌*❀٭

 

いつもお手紙してくれるフレンドさん、みんなありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

 

⬇️ちなみに𝐁𝐥𝐨𝐠をはじめて最初の記事がコチラ

 

初めての𝐁𝐥𝐨𝐠は、文章が短いのに読みにくい…🔰💦

見返すとちょっと恥ずかしいですね🥺←笑

 

でも今は少しずつ、文章を作るのに慣れてきたんじゃないかなと思っています🥹☆*。

 

きっと…( . ̫ . )⸝⸝⸝💭

 

 

いつも読んでくれる方々、ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"💖

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

島を走り回っているとジョニーが倒れていました👀✨

f:id:watanekoblog:20220805100007j:image
f:id:watanekoblog:20220805100001j:image

Ha!Ha! Ha!ではないのよ🙄笑

 

まーたつうしんそうちを無くしたの?😂

しょうがない🤦‍♀️✨

探してくるから待っててね( ー̀֊ー́)و♡

 

f:id:watanekoblog:20220805100010j:image

つうしんそうち捜索中に、ホタテを捕まえたのでラコスケが出てきました𓏸𓂂 𓈒 🦦 𓈒 𓂂𓏸


f:id:watanekoblog:20220805095958j:image

『バスルームの排水溝に 流れていくのは 過去の自分である』

 

ラコスケはいつも心に深くくるような言葉を言ってくれますね🤔✨

 


f:id:watanekoblog:20220805100004j:image

ラコスケが帰っていったので、素潜り再開です🐬

つうしんそうち見つけました(σ´∀`)σ📱

 

そして、空にダブルレインボー🌈‧⁺ ⊹˚.

 

なかなか見ることできないので、嬉しい

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

良い事あるかな😊♥

 

 

そうそう👀💗

良い事といえば、

わたねこ、ゲーム屋さんにいってきました

( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

f:id:watanekoblog:20220805162557j:imagef:id:watanekoblog:20220805162554j:image

amiiboカード第1弾1パックとモニカちゃんを購入( ー̀֊ー́)و♡

 

さてさて、早速開封しましょう( ˶ˊᵕˋ)੭🎶

 

 

 

 

ドキドキ……💓

 

 

 

 

 

じゃーん🙌

f:id:watanekoblog:20220805163149j:image

アセロラちゃんにゆきみちゃん😍💗

もってないカード、なのです🐹🤍´-

やりました( ー̀֊ー́)و♡

 

実はシャンティちゃんの別荘を作ったときに、モニカちゃんとアセロラちゃんはゲストとしてお招きしていました( ˶˙˙˶)🍀

 

⬇️シャンティちゃんの別荘

 

報告少し遅れてしまいました🙏✨

これからもamiiboカードを使って、色んな住民さんを別荘に招待したいと思います⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

 

 

あともう1箇所島クリが進んだ場所があるので、また𝐁𝐥𝐨𝐠で報告出来たらいいな⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220805173544j:image

↑お散歩中のミントちゃん🐿📸