わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス~ゆきみ編~

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

本日のお客様さまは〜?f:id:watanekoblog:20220805182951j:image

ゆきみちゃん‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

オーダー内容は『雪見せいかつ』⛄️❄️

 

f:id:watanekoblog:20220805182948j:image

ゆきみちゃんにずっと会いたくて、ひっそりと探していたのですが、この日リゾートのレストランでパスタを食べていたところを見つけてお声かけ🐹💗

 

美味しそうに食べてて可愛いかったなあ🤤🍝笑

 

早速別荘作りやっていきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

まずは土地選びからですね✊🏻´-

f:id:watanekoblog:20220806115644j:image

ゆきみちゃんで一旦、全ての土地が埋まりました〜👏🤍´-

嬉しいなあ( ..›ᴗ‹..)💕

雪見せいかつにはもってこいの場所だね✊🏻♥

 

 

お家の外観とお庭です𖤣𖠿𖤣

f:id:watanekoblog:20220806170029j:image

ゆきみちゃんに合う、白とピンクの家具を多く使いました🌳💗

氷の土地に木を植えることができないので、パーゴラとシマトネリコを飾って、少し緑を足しています🪴✨️

 

 


f:id:watanekoblog:20220806170027j:image

レストランで食べている姿が可愛いかったので、テーブルの上には、美味しい料理をたくさん並べてみました🍕🍝

 

ゆきみちゃんお腹いっぱい食べてね🍴💕

 


f:id:watanekoblog:20220806170024j:image

危なくないように、家の周りはフェンスで囲んでいます✊🏻´-

冷たい海に落ちたら大変だからね🥺🌊

 

 

 

お家の中へ𖤣𖠿𖤣

f:id:watanekoblog:20220806165923j:image

星空が見えるお部屋です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

女の子らしくて、可愛くまとめてみました💓

フーコからレシピでもらう家具って、キラキラ綺麗なものが多いですよね🌙*゚

 


f:id:watanekoblog:20220806165932j:image

ゆきみちゃんは食べることと読書することが好きなので(勝手に設定)、つまれたほんやピーチパイを置いてあげました( ˊᵕˋ*)💖

 


f:id:watanekoblog:20220806165930j:image

カントリーなイスにすわって本を読むのが、ゆきみちゃんの日課です📖´-


f:id:watanekoblog:20220806165926j:image

お腹すいたらすぐ甘いものも食べれるよ🍰💗

 

 

完成しました〜👏🤍´-

 

 

 

お友達を呼んで、お披露目会スタートです♡⃛

 

f:id:watanekoblog:20220806174500j:image

今日はまた、フォロワーさんがデザインしたお洋服をお揃いで着させてもらいました🎀

 

素敵なワンピース、皆さんもぜひ着てみてください👗👠

 

f:id:watanekoblog:20220806175002j:image

ゆきみちゃん♡⃛遊びに来たよ〜⸜🌷︎⸝‍

到着後、すぐみんなでご飯を食べました🍕♡⃛

お揃いの可愛いワンピースにこぼさないようにしないとね( ˙༥˙ )♥


f:id:watanekoblog:20220806174959j:image

星空がみえるお部屋いいな⭐️。.:*・゜

ゆきみちゃんのクッションに座らせてもらいました🤤💗


f:id:watanekoblog:20220806174956j:image

みんなでお話し、楽しかったな〜🎶

甘いものはたくさん食べられちゃうね🍰💗

 

今日はちょっと食べすぎたかな…( ˙༥˙ )🧁

 

帰ったら住民さんたちと一緒に運動しようと思います🏄‍♂️✨

 

ゆきみちゃん、また遊びにくるね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220806181102j:image

↑別荘気に入ってくれたご様子📸🎶