わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ねこかん島の花火大会に参加しました🎇✺⋆*

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

 

昨日、あつ森では花火大会でした🎇✺⋆*

花火大会は8月の毎週日曜日夜7時~12時まで開催しています😊🎶

 

毎週花火みれるなんて幸せですね( ..›ᴗ‹..)✨

 

もちろん住民さん達とみるのも楽しいですが、昨日はフレンドさんたちと一緒に花火大会を満喫してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

f:id:watanekoblog:20220807233450j:image

夏の思い出を𝐁𝐥𝐨𝐠に残していきたいと思います⋆⑅...✍️

 

f:id:watanekoblog:20220807233736j:image

ねこかん島に到着🏖🐾

 

今回は島主さん以外、全員はじめましての方でした(* ॑ ॑* )💖

少し緊張しましたが、すぐに仲良くなれて嬉しかったです☺️♡⃛

 

島主さんはマイデザインがすごい方で、わたねこはよく着させてもらっています🌼*・

 

⬇️今回はブルーの浴衣を着用‪‪💙

いつも素敵なマイデザインをありがとう🥹♡⃛

 

みんなが揃うまで、自由行動です𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ジュンくんがいたので話しかけてみると、、、

f:id:watanekoblog:20220807234821j:image
f:id:watanekoblog:20220807234824j:image

歌詞にありそうな言葉をスラスラ〜と言っていました🤣💖

ジュンくんが言うとカッコイイね(* ˊᵕˋ )♡⃛笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220807235230j:image

全員揃ったので出発٩(ˊᗜˋ*)و🍀

島主さんが花火がよくみえる場所に案内してくれました( ˶'ᵕ'˶)✺⋆*

 

 

f:id:watanekoblog:20220807235625j:image

みんなで手持ち花火もしたよ〜🎇♡

カラフルな色で綺麗ですね🌈

 

夏〜って感じがします🎐꙳⋆

 

 

f:id:watanekoblog:20220807235948j:image

ここは、島主さんが1番お気に入りの場所だそうです🌼*・

黄色のお花がたくさんあって本当に素敵でした🌼

 

寝転びながら花火みれるんです( ˊᵕˋ*)✺⋆*

 

 

f:id:watanekoblog:20220808100934j:image

上からは黄色のお花畑と花火の両方が見れてしまうという特等席😍🌼*・

わたねこの島には菊畑がありますが、黄色のお花畑も作りたくなってしまいました🤭💛

 

f:id:watanekoblog:20220808101116j:image

リゾートのプールへ𓇼𓆡𓆉 ⋆

花火みながら夜のプールってなんかロマンチックじゃないですか?🤭♡笑

水着もってくればよかったな〜👙💕

 

 

f:id:watanekoblog:20220808101918j:image

赤いお花や家具が多く使われていたスポットに案内してくれました🍒♥️

寝ころべるところがあると、ついゴロンゴロンしてしまいます😂✨

みんなで右から左へ転がって遊んでいました🤣💖

 

f:id:watanekoblog:20220808102420j:image

みんなが持ってるお揃いの手持ちアイテムがないか確認してたら、ジンベイザメ持ってきてる子がいました🤣

 

f:id:watanekoblog:20220808102542j:image

ちなみに、そのフレンドさんはタカアシガニも持ってきていたんです🦀笑

スゴすぎる( °-° )‼️

この後みんなでカニ鍋を頂きました😋🍲笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220808102754j:image

屋台でかった甘いものをせーのでパク😋💖


f:id:watanekoblog:20220808102750j:image

食べかけのわたあめを間違えて渡してしまうという可愛らしい事件もあったな…( *¯ ³¯*)🍭笑

 


f:id:watanekoblog:20220808102757j:image

短い時間でしたが、とても楽しい花火大会を過ごすことが出来ました( ..›ᴗ‹..)💖

 


f:id:watanekoblog:20220808102746j:image

はじめましてのフレンドさんと繋がることが出来てとても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

 

素敵な島に招待してくれてありがとう𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

またみんなで遊べたらいいね⸜🌷︎⸝‍

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220808104029j:image

↑夏休みの思い出が増えました📸🌼*・