わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

今年最後の花火大会は…🎇✺⋆*

 

皆さんお疲れ様です🐻💓

 

 

8月最後の花火大会は、フレンドさんの島で満喫してきました🎇✺⋆*

 

今回お邪魔させてもらった島はJ.Y Park島です

( ˶ˊᵕˋ)੭♡

 

韓国が好きなのかな?👀♥

わたねこは、K-POPが好きでGFRIENDやIZ*ONE、IUの曲を聞くことが多いです🎶

 

ちなみに、この島の名前は島主さんのリア友がつけたらしい(⑅◍′ω‵◍)♡ 

(島主さんがJ.Yさんのファンというわけではなかったんだね👀笑)

 

 

それでは、今年最後の花火大会の思い出を𝐁𝐥𝐨𝐠にしていきたいと思います✍🏻💓

 

f:id:watanekoblog:20220829220402j:image

島に到着しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌴

この島は南半球なので、季節が冬になっています❄

冬の花火大会は参加はじめてなので、ワクワクしますね٩(ˊᗜˋ*)و⛄️

 

f:id:watanekoblog:20220830151014j:image

 

まずは案内所にいきました𖤣𖠿𖤣

実はここで運命の出会いがあったんです⸜🫶🏻⸝‍

 

f:id:watanekoblog:20220830164357j:image

f:id:watanekoblog:20220830164447j:image

なんと、ずーっと前に一緒に暮らしていたやよいちゃんがJ.Y Park島にお引越ししていたんです👏🏻💕

やよいちゃんと久しぶりに再会できて嬉しかったなあ( ˃ ᵕ ˂ )🤍´-

 

 

f:id:watanekoblog:20220830165901j:image

その後は、つねきちのくじを5回ひいてわたあめがでた人が勝ちという運ゲーをしました🤭💓笑

島主さんから引いたのですが、わたあめ出ず…(´。•ᵕ•`)੭✨️

 

次はわたねこがやります🔥

f:id:watanekoblog:20220830170025j:image

オレンジアイスキャンディーかぶった😭←

4回目は写真撮るの忘れてしまいましたが、みどりの風船がでました🎈💚

 

f:id:watanekoblog:20220830165812j:image

そしてラストはうちわ"Q。('-'。)"

残念〜わたあめ出ませんでした|ω`)💦

 

f:id:watanekoblog:20220830170404j:image

そして最後はもう1人のフレンドさん٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:watanekoblog:20220830170500j:image

すごい!!わたあめ2個も引いたんです∑(°口°๑)💓

島主さん悔しそうにしていました←かわいい🤭笑

 

f:id:watanekoblog:20220830175845j:image

自分の島から持参したわたあめもって、みんなで記念撮影🍭✨️

食べ物のアイテムって、間違えて食べてしまうんですよね(^^;💦

今回もやってしまった食いしん坊なわたねこです…🥺✨️

 

f:id:watanekoblog:20220830182029j:image

花火が綺麗にみえるスポットに案内してくれました🎇✺⋆*

冬の花火も綺麗ですね(ˊo̶̶̷᎑o̶̶̷`)︎✺⋆*


f:id:watanekoblog:20220830182039j:image

大きな長い橋はマイデザインでつくられていました(◍´◡`◍)✨️

しっかり渡らせてもらったよ〜🎶

 

 

f:id:watanekoblog:20220830190442j:image

この素敵な池、島主さんいわく呪い池だそうです🫣💦

どこが?って聞いたら隕石に呪われるそう…😂

と思ったら本当におかしくなってるフレンドさんいた…(・ω・`✨️

(呪いの噂は本当だったんだね👀コワイ)


f:id:watanekoblog:20220830182026j:image

次のエリアに移動中にカモミちゃんに遭遇♡(´˘`๑)

お話ししている間フレンドさんを通せんぼしてしまいました…🫠

ごめんね(´・ω・`)🍀


f:id:watanekoblog:20220830182051j:image

ドカンがたくさんある場所に到着しました👀

ここでまた運ゲーをやるそうです👍🏻 ̖́-

本日運試し2回目( ˃ ᵕ ˂ )🙌

 


f:id:watanekoblog:20220830182033j:image

崖の上の1番奥のドカンから入り、1番手前のドカンにでた人が勝ちというゲームです٩(ˊᗜˋ*)و

ランダムなので難しい😂💦

なかなかゴールにいけないと思ったら、、、


f:id:watanekoblog:20220830182048j:image

あ、いけました!

でもこれまだゴールじゃなかったんです🥹

ほしくさのベッドをゴロゴロ転がっていき、

旗のところまでいったほうが勝ちだった😂⚑︎⚐︎


f:id:watanekoblog:20220830182045j:image

平和なゲームになったけど楽しめました(⑅◍′ω‵◍)⚑⁎∗

わたねこの島でもドカンゲームしたいな🤭

 

f:id:watanekoblog:20220830191655j:image

寒い海の中で写真撮ったり📸🐬


f:id:watanekoblog:20220830191652j:image

飛び込んで遊んだり(ノ´³`)ノ♡

なかなかタイミング合わせるの難しいんです🥹


f:id:watanekoblog:20220830191659j:image

2時間ずっとお喋りしながらの通信、とっても楽しかったなぁ(◍´◡`◍)︎💕︎

 

1人体調不良で参加できなかったフレンドさんもいたので、今度はみんなで遊べたらいいなと思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

 

今年最後の花火大会、素敵な時間をありがとう🎇✺⋆*

 

夏のおわりってちょっと切ない気分になるのはなぜでしょう…🎐꙳⋆

 

 

そして明日は、いつも読んでくださる皆様に、大事なお知らせがあります🌼*・

次回のブログも読んでいただけたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

よろしくお願いします🐻🤍´-

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)